見出し画像

無題

写真はお借りしました。



以前pixivで上げて消したやつを描き直してみました。オ君。

うーん。でもやっぱ顔のパーツの位置がダメかぁ。可愛さも足りないし、目の書き方も問題かなぁ…。何回描き直しても綺麗に描けないから結局何処かで妥協するんですよね。
AIが絵を描く時代だから人が努力して描く必要性があるのかと思います。
勿論描く事が好きな人は描けばいいのですが、自分はただひたすら推しを眺めていたいだけなんで。色んな推しを見たいのになぁ…。

そうそう、普通に写真撮って載せたら位置情報入ってる?解除の方法が分からないので、写真を撮った後スクショしてます。
この前の落書き、眼帯の紐を間違えてましたね恥ずかしい。あんなにバさんいっぱい描いたのに暫く描かないと忘れるとか鳥頭だわたし。
原作のイラストのバさんが好きなんだけど全然似せて描いていません。顔に傷無しバさん。もぅアンタ誰?状態。

ちょっと小悪魔っぽく上機嫌です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?