見出し画像

最近見た映画

PERFECT DAYSという映画を見た。
何となく、退屈な映画だなと思いながら見てたけど、ちょっとした時に泣きそうになる。
意外と油断ならないって思った。

そして主人公を見てて思った。
この人って怒らないんだなと…

私は直ぐにイライラする。
たぶん、この映画の主人公はとても充実して
いるから怒らないんだろうなって思う。

私は充実してないのかな?
そうだったのか…

退屈だななんて思って見てると
知らない間に深い所までグッと刺さってくる。

みんな違う人生で、違う価値観で
そうなんだけど、泣いちゃうとこって同じかな?って思う、そんな映画だった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?