見出し画像

【28日目】週末はいよいよブログセミナー

昨日は、朝イチにレンタカーを返して
その足で、新幹線に乗り

関東に戻ってまいりました、

昨日は乗客はそこまで多くありませんでした、

シニア世代の旅行ツアーの方々が
前方に乗車されており、

経済活動が少しずつ戻ってきていることを
感じている次第です、

関東に戻り次第、社内メンバーと
四半期の面談を行いました、

苦難に直面している部署において、
以前に比べて格段に各自ができることを考えている、

苦しい状況に変わりはないが、
エンゲージメントが高まっている状況とも言える、

誰も環境のせいにはせず、
自分たちに矢を向けようとしていることが分かる、

面談を3名ほどと行った後は、
商工会関連の動画セミナーへ、

うちのメンバーもYOUTUBEを始めるといっているので、
その観点でも行ってよかった、

結局重要なことはWEB施策とそこまで変わらず、
動画のタイトルのコツなども、
すぐに理解できました、

いただいた資料を拝見していると、
やればやるほど、深さや難しさが存在することは
容易に想像することができました、

自宅に帰宅したのちには、以降のメンバーの
目標管理シートのチェックやMBAの勉強を

なかなか追われまくっている状況ではありますが、
事業面においては、大きめのピースが揃いつつ在る状況で、
一歩一歩着実に進めていこうと考えています、

このブログを書き続けている内に、
今週末はいよいよブログセミナーの受講が待っています、

社としてももちろん、個としても発信力を
正しい方向にチューニングする絶好の機会ですので、

楽しんで受講してまいります、

全社的にも以前であれば、想定もできなかった
企業様からのご依頼をいただくことができたりと
着実にステップアップしています、

自身もますますパワーアップしていかねばならない、
気合を入れてまいります

来月も仙台や静岡に新しい道を切り開くために
行く予定となっています、

今年ももう3ヶ月もありませんので、
1つでも2つでも収穫を、そんな毎日です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?