見出し画像

移転/スマートロックサービスNinja Lockを提供するライナフがオフィス移転

スマートロックを提供するスタートアップ企業ライナフがオフィスを移転する移転先は湯島のオフィスビルだ。

ライナフはスマホで操作できるNinjaLockを提供している2014年設立のスタートアップ企業である。今のドアの鍵の上から、そのままとりつけることができるというのが最大の売りである。

企業サービス・概要について

工事不要で取り付けられる後付型スマートロック。Bluetooth、Wi-Fiモジュールを標準搭載し、スマートフォンだけでなく、音声通話や専用ウェブサイトによる開閉操作が可能という機能性を推している

スマホの普及、IoTの認知により、さまざまなプロダクトにIT機能が搭載されている現在、人の生活は格段に便利になりました。そんななか不動産業界の働き方をスマート機能の開発・供給でアシストしているのが株式会社ライナフです。

ここから先は

967字

¥ 132

主にオフィスに関する不動産知識や趣味で短文小説を書いています。第1作目のツボ売り、それ以外も不動産界隈の話を書いていければ良いなと思っています。 サポート貰えると記事を書いてる励みになります。いいねをしてくれるだけでも読者がいる実感が持ててやる気が出ます