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移転/インフルエンサー広告、AD広告を行うナハトがビル内拡大

インフルエンサー広告やAD広告を行うスタートアップ企業のナハトがビル内拡大移転を行った。移転前から2倍程度のオフィス移転を行ったのではないかという情報がある。

渋谷マークシティは過去にCAグループなどが渋谷スクランブルスクエアへと移転する際に大型の空室が出たが現在かなりの空室を次テナント誘致していたがその後コロナの時期も満床稼働を行っている稼働率が高いオフィスビルである。

会社概要・業態

会社概要は下記を主力の事業としておりインターネット広告とインフルエンサーを活用した広告やプロダクション事業が強みという形である。

■主な事業と概要

  • インフルエンサー広告

  • 広告コンサルタント事業 

  • プロダクション事業

  • Webメディア制作事業

  • D2C事業

■沿革

2018年 株式会社ナハト創業
当時フリーランスで広告業界で活動していた安達が、「さらに多くの人に価値を与えるための仲間を増やして、事業として挑戦したい」という思いから、数人の友人と創業。路渋谷の小さなオフィスから事業を開始。

その後、デジタルマーケティング事業を開始インフルエンサーマーケティング以外の領域においても、クライアントの掲げる目標の達成と、ナハトのさらなる売上拡大のために「デジタルマーケティング事業」が開始される。インフルエンサーマーケティング事業と並ぶ、ナハトの主力事業の一つ。

2020年
売上を着実に伸ばし、メンバーも30名まで増えたことを機に、さらなる企業成長と売上拡大を図るために「営業部」が発足。
営業部では、広告ニーズのある新規クライアントの開拓や、既存クライアントが掲げる目標を達成するための提案が主。

オフィスを拡大

同年、株式会社ONEVIEWからYouTube事業譲受
Youtuberなどのクリエイターをサポートするプロダクション「ONEVIEW」から事業を譲受
所属クリエイターには、総再生回数1億回を超えるファミリーYouTuberの「エハラ家チャンネル」や、ミス甲南大学グランプリを受賞した「塚本いづみ」など著名な人物を含むクリエイターが所属

2021年
オフィスを約280坪のスペースに増床(渋谷マークシティ内)
9月 インフルエンサーが選ぶ広告代理店No.1を獲得

2022年
2022年「ベストベンチャー100」選出
「広告代理店」としての実績、企業として果たすべき社会的責任に対する活動など、様々な側面から高評価をいただき、2022年「ベストベンチャー100」に選出。

2023年 
【TikTok for Business Japan Agency Awards 2023】シルバー受賞

移転の背景

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主にオフィスに関する不動産知識や趣味で短文小説を書いています。第1作目のツボ売り、それ以外も不動産界隈の話を書いていければ良いなと思っています。 サポート貰えると記事を書いてる励みになります。いいねをしてくれるだけでも読者がいる実感が持ててやる気が出ます