フロア集約/虎ノ門35森ビルのフロアにプロゲームのREJECTが移転
日本発ゲーミングブランド『REJECT』がオフィスを集約。文京区から港区のオフィスへ移転を行った。
会社概要と業態
創業年月日が2018年12月3日の日本発ゲーミングブランド『REJECT』はプロeSportsチーム「REJECT」の運営をメインに、同社に所属するeSports選手のマネジメント、プロモート事業などを行っている企業である。
上記を中心に選手やグッズ展開としてのアパレル事業、イベント企画運営、法人および団体との協業などを展開しているという特徴がある。
資金調達
2021年にはジャフコ グループ、Z Venture Capital等から約3.6億円の資金調達を実施。 さらなる積極投資を行い、世界水準でのeスポーツチーム運営を通して国内eスポーツ市場を牽引するという目的がある。
日本の市場においてはまだeスポーツはこれから成長する事業体だと言われており、日本国内では大手企業がeスポーツの運営やスポンサーに参入しており他にもZETA DIVISIONのチームなどが有名どころである。
移転先のオフィスとは
ここから先は
1,064字
/
1画像
¥ 111
主にオフィスに関する不動産知識や趣味で短文小説を書いています。第1作目のツボ売り、それ以外も不動産界隈の話を書いていければ良いなと思っています。 サポート貰えると記事を書いてる励みになります。いいねをしてくれるだけでも読者がいる実感が持ててやる気が出ます