見出し画像

移転/オフィス設計施工のフロンティアコンサルティングが大手町の老舗ビルへオフィス移転

オフィスの内装設計施工を行う企業がオフィスの立地を大きく変えての移転を行う。

移転を行うのはオフィスの設計やプロジェクトマネジメントに強みを持つフロンティアコンサルティング社である。

移転先は三菱地所による老舗ビル「大手町ビル」に移転を行う事となった。移転を行うのは2022年1月を予定している。

会社概要・業態

2007年2月に設立されたオフィスの内装やトータルコンサルティングを行う企業である。オフィスのデザイン・設計・内装工事全般、原状回復工事、プロジェクト管理などを行っている企業。

フロンティアコンサルティングは持ち前の設計施工や顧客思考においてこの10年間で大きく急成長した企業である。

近年は東京だけではなく東京本社 、 札幌支店、名古屋支店 、 大阪支店 、福岡支店を展開している。その他中国への進出も果たしている。

設立当時は高田馬場にオフィスを構えており、倍々の拡張を行ってきている。2008年には約30坪のオフィスに拡張移転しており、2012年に101坪、2015年では255坪の現オフィスNihonbashi Wakamatsu Buildingに移転をしている。その後同ビル内で拡張をしており現在は想定250~300坪程度のオフィスを複数フロアで賃借している模様である。

ここから先は

837字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

主にオフィスに関する不動産知識や趣味で短文小説を書いています。第1作目のツボ売り、それ以外も不動産界隈の話を書いていければ良いなと思っています。 サポート貰えると記事を書いてる励みになります。いいねをしてくれるだけでも読者がいる実感が持ててやる気が出ます