見出し画像

​SEO対策、リスティング広告企業が五反田の新築へ移転

​SEO対策、リスティング広告、Webサイト構築、アクセス解析などを専門とするプランビー社がオフィスを移転する模様である。移転先は五反田と大崎の中間に位置する新築のオフィスビルである。

移転先は島津山PREXの1フロア、移転予定企業はPLAN-B社である。

会社概要と業態

PLAN-B社の設立は平成 15 年 10 月と歴史あるベンチャーという立ち位置である。業界内では中堅実績がある企業。
事業内容は主に、デジタルマーケティング事業、メディア事業であるが主にSEOの改善やウェブメディアの構築や運用などを行っている。

運営メディア一覧

エラベル
エラベルは、“選ぶをもっと楽しく”をコンセプトに、一人ひとりが自分にフィットした「最高の選択肢」に出会える総合情報メディアです。
URL: https://elabel.plan-b.co.jp/

ここから先は

935字

¥ 135

主にオフィスに関する不動産知識や趣味で短文小説を書いています。第1作目のツボ売り、それ以外も不動産界隈の話を書いていければ良いなと思っています。 サポート貰えると記事を書いてる励みになります。いいねをしてくれるだけでも読者がいる実感が持ててやる気が出ます