見出し画像

移転/美容医療・情報アプリ運用会社が恵比寿に拡大

美容医療の口コミ・予約アプリ「トリビュー」を運営するトリビュー社がオフィスを移転した。移転先は恵比寿のビルの1フロアを利用している模様だ。すでに移転をし営業を開始している模様だ。

会社概要と業態

株式会社トリビューは設立が2017年7月26日のスタートアップ企業である。
代表取締役の毛 迪はリクルートやVCを経て2017年に同社を創業。
初期はプロダクト開発やユーザー獲得、営業を担当し、現在はファイナンスや組織作りなどを行う手腕を持つ。

事業と沿革

同社のプロダクトは美容医療の口コミアプリのトリビューの運営である。写真付きの口コミ・症例写真などを細かくデータ化して口コミ投稿されているサイトだ・本人確認を実施した信憑性の高い口コミを掲載。


施術を受けた方のBefore/Afeter写真や直後・翌日〜完成するまでの経過、感想、満足度など細かに評価されるシステムになっていることが多くのユーザーを抱えている理由となる。

ここから先は

734字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

主にオフィスに関する不動産知識や趣味で短文小説を書いています。第1作目のツボ売り、それ以外も不動産界隈の話を書いていければ良いなと思っています。 サポート貰えると記事を書いてる励みになります。いいねをしてくれるだけでも読者がいる実感が持ててやる気が出ます