見出し画像

かき氷 シャンプー の気持ちがいい季節がやってきました!

こんにちは、浜松市天竜区佐久間町の オールディーズが大好きな理容師の 乗本和男 です。

かき氷を頭からかぶるって発想は、なかなか思いもつきませんよね。でもこれだけ日本中が燃えるように暑くなってしまったら、頭から氷をかぶりたいなんて考える方も多くなるでしょう。だから、「えーっ、かき氷を頭からかぶるの?」って、気持ちがいいんだろうなって考えてしまうんです。

@tokoyanori53

静岡県浜松市佐久間町で床屋をやってます。#かき氷シャンプー が気持ち良い! 楽しくて、気持ちが良くて、こんな #シャンプー を体験したかったってお客さんが来店してくれます。 汗かきの方が好きになりそう(^^) ヘアーサロン#床屋#床屋の技術#フィフティーズな床屋#かき氷#男気#気持ちいい#快感#熱中症対策

♬ 冷たくしないで(ドント・ビー・クルーエル) - エルヴィス・プレスリー

今まで頭からかき氷をかぶるシャンプーなんで、人気が出るとは思ってなかったかもしれません。でも夏になると連日のように、ニュースから流れてくる「熱中症に気を付けけてください!」と言うニュースのせいで、かき氷が売れて、頭からかぶりたいという人がどんどん増えていくんだなって、連想してしまいました。

@tokoyanori53

5月に入ると、暑い日が続きますね。 日中は熱中症に気をつけないといけないかも。 そんな季節からは、やっぱり かき氷シャンプー でクールダウン! #ヘアーサロンノリモト #床屋の技術 #かき氷シャンプー #フィフティーズな床屋 #浜松市#佐久間町

♬ オリジナル楽曲 - 乗本和男 【フィフティーズな床屋の店主】 - 乗本和男 【フィフティーズな床屋の店主】

かき氷シャンプーは、シャンプーにかき氷を混ぜて、お客さんの髪の毛を洗うんです。でもしっかりとかき氷を頭に乗せている映像を見せないと、見ている人は面白くないんで、髪の毛を濡らした後に、まずはかき氷だけを乗せるんです。

@tokoyanori53

きっとこれ以上冷たいシャンプーはないだろうなー! かき氷シャンプー! 絶賛 開催中です。この気持ち良さを体験してくれたら嬉しいです。 #ヘアーサロンノリモト #床屋の技術 #かき氷シャンプー

♬ 冷たくしないで(ドント・ビー・クルーエル) - エルヴィス・プレスリー


乗せられたお客さんも冷たさに感動して、SNSに投稿した写真を見た人も、本当だって感動して、どんな感じなんだろうって興味を持ってくれるんです。TikTokに投稿したかき氷シャンプーの映像が、その人気を物語っています。

@tokoyanori53

ついにかき氷シャンプーの季節がやって来ました! ぜひ今年はかき氷シャンプーにトライしてもらえたら嬉しいです。 気持ちがいいよ。 #かき氷シャンプー#ヘアーサロンノリモト#床屋の技術#フィフティーズな床屋

♬ 冷たくしないで(ドント・ビー・クルーエル) - エルヴィス・プレスリー

かき氷シャンプーのいいところは、楽しいところなんです。もちろん冷たくて気持ちがいいのもあるんですが、とにかく笑えるくらいに楽しいんですよね。僕もお客さんも楽しくて、ワイワイと言ってやっているんです。

@tokoyanori53

かき氷シャンプー🍧 って冷たくて気持ちがいいのもあるけど、やっぱり楽しいってのが魅力だよね。 今シーズンはトライしてほしいなー! #ヘアーサロンノリモト #床屋の技術 #かき氷シャンプー #フィフティーズな床屋 #浜松市

♬ 冷たくしないで(ドント・ビー・クルーエル) - エルヴィス・プレスリー

SNSなどTikTok を観て、「かき氷シャンプー、だけでもやってもらえますか?」なんてコメントが来ます。もちろんできますよ。楽しそうだなとか、気持ちよさそうだなって感じた人は、メールか電話の予約をしてもらえたら嬉しいです。
いよいよ  かき氷シャンプー の季節がやって来ました!
楽しみです。

かき氷シャンプー
ヘアーカット +顔剃り+550円(かき氷シャンプー)=4550円
オンリー シャンプー + 550円(かき氷シャンプー)=2050円

ヘアーサロン ノリモト
mail  tokoyanori@icloud.com
Tel  053-967-2514



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?