見出し画像

浦川オールディーズ フェスティバル の、完全実録(3h24m)を、プレミア公開いたします。

こんにちは、浜松市天竜区佐久間町の オールディーズが大好きな理容師 乗本和男です。

11月5日(日)に開催した、「浦川オールディーズ フェスティバル(浦フェス)」の全てを記録した”実録版” (3h24m)を、インスタントプレミア公開いたします。これは当日に撮影に来てくれた、SNS友達の萩原 毅さんが、「はままつWeb TV 」という動画をYouTubeにアップしていて、今回は、そちらの方に動画を編集してUPしてくれることになりました。

僕も浦フェスの間は、あちらこちらに行っていたり、楽しすぎて思わず皆さんと一緒に踊ったりと、フェス全体を外から見る機会も少なかったです。参加してくれた方々も僕と同じで、フェスを楽しむ方に回っているから、外から見ることって少ないんですよね。

そんな楽しんだ浦フェスを、先日は、39分と15分、そして4分の動画に編集して、YouTubeにアップしてくれました。めちゃ楽しく踊っている参加者や、美味しいものを食べてほっぺが落ちそうになっている人など、皆さんがしっかりと映像の中に入っていました。

でもやはり編集することで、どうしても伝えきれないこともあるんですよね。そんな映像をフルに見せていただける。それが今回、荻原さんがアップしてくれる動画なんです。なんと実録映像だけに、3時間24分というプレミアム映像になるんです。

そしてそのプレミアム映像は、11月25日(日)の19時から観ることが出来ます。その中は当日の楽しかった細かなところまで、しっかりと映してくれています。それに映像をアップした動画を見ながら、コメントをすることができるんです。いろいろな人がコメントに参加してくれたら、僕も一生懸命に答えるんで、よろしくお願いいたします。

本当に浦フェスを、これだけ立派に映像として残してくれて、萩原さんには感謝の気持ちしかありません。当日に参加してくれた方々は楽しかった時間を振り返って、初めて観る方は当日の楽しい時間を、映像を通して感じてもらえたら嬉しいです。

それではもう1度確認のために、アップの日にちと時間をお伝えいたします。11月25日(日)の19時から、こちらのYouTubeチャンネルで放送されます。

その前にこちらの10分間の Photo Movie 版、プレミア公開のPR動画として観てもらえたら嬉しいです。オールディーズの曲と一緒に流れる写真は、浦フェスの楽しさを物語っています。

こちらが今回、映像を編集しアップしてくれた 萩原 毅 さんのYouTubeの「サイト名とURL」です。ぜひ登録して観てくれたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
●サイト名:はままつWebTV
●URL:youtube.com/@ensyuji



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?