見出し画像

フィフティーズな床屋 といく、JR飯田線 春の秘境駅ツアー!は、24日(日)締め切りです。

こんにちは、浜松市天竜区佐久間町の オールディーズが大好きな理容師の 乗本和男 です。

あっという間に来てしまいました。あと約 2週間で、フィフティーズな床屋といく、JR飯田線 春の秘境駅ツアー!が開催されます。昨年の秋にも開催したのですが、コロナ明けでしたが14名の方が参加してくれました。新しいメンバーも加わり、ワイワイとみんなでいく秘境駅ツアーの魅力を感じてくれました。

そして今回は、只今のところ20名が参加予定です。
桜が満開だろうと予測される 4月7日(日)に、秘境駅を訪れて、また違う顔の秘境駅を楽しめることになります。ただこの桜の満開ばかりは、自然の流れになってしまうので、キレイな満開の桜を見ることができますよとは、お伝えすることができません。ただ昨年の春に行った秘境駅ツアーでは、飯田の桜がいい感じで咲いていました。

タイミングが合えば、きっとキレイな桜が見ることができるでしょう。さて今回も、楽しみになっているお弁当とおやつのお店が決まりました。お弁当は地元 浦川 の おかめ屋さん 、おやつは 水窪町 小松屋製菓店さん に注文をさせていただくことにしました。やっぱり大人の遠足は、食べるものがとても楽しみで大事ですからね。どんな お弁当 と おやつ が食べれるか楽しみです。

そしてお待ちかねの、「フィフティーズな床屋といく、JR飯田線 秘境ツアー 」だけのお楽しみ、オールディーズ ダンスが秘境駅の広場であります。今回も昨年の秋に踊った、プリンセスプリンセス という有名なオールディーズ ソング です。とても可愛くて覚えやすく、その場でも人の振り付けを見て踊れるので、心配しないで踊ってくださいね。


そして、この秘境駅ツアーの参加費と決まり事をお伝えいたします。


JR東海主催の秘境駅ツアーとは違い、秘境駅が大好きなナビゲーターのみえちゃんと、オールディーズ ダンスが大好きな僕のコラボで開催する、めちゃ楽しい大人の遠足です。
お弁当を秘境駅で食べて、飲んで、和菓子で有名な「小松屋さんの生クリーム入り栃餅」を食べて! 今回の秘境駅で踊るダンスは、「パイナップルプリンセス」です。 めちゃ簡単で楽しい。 前回と同じだから、きっと盛り上がります。 この秘境駅ツアーに参加したいなって方は、メール(tokoyanori@icloud.com)に連絡をいただけたら嬉しいです。

4月7日(日) フィフティーズな床屋といく、JR飯田線 秘境駅ツアー!

会費
2800円(弁当、おやつ、お茶、ナビゲーター料 )
切符代
青空フリーパス券 2630円 を各自で購入していただきます。
どうしても買えない人は連絡をください。

ご参加をお待ちしています。
締め切りは3月24日です。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?