見出し画像

ライダースジャケットに、ハニーディップを描いてもらいました。

こんにちは、浜松市天竜区佐久間町の オールディーズが大好きな理容師 
乗本和男です。

ついにやって来ました。
前から、いつか自分が持っているライダースジャケットに、絵を描いてもらいたいなって考えていたんです。昔、トップガンという映画で、革ジャンの後ろに、自分の思い思いの絵を描いていて、それがめちゃカッコよかったんですよね。そんな革ジャンを見て、ずっと描いてもらいたいっていう気になっていました。

そしてある日、いつのように X にアップすると、コメントをいただいたんです。そのコメントも、いつもコメントをくれている人ではないので、どんな人だろうかと見に行ったんですよね。そしたらその人(LUCKY GET さん)の投稿に、絵を描いた革ジャンがあったんです。その時に昔思っていたことが頭をよぎって、そうだ僕も革ジャンに描いてもらいたくなりました。

善は急げと、早速に LUCKY GET さんに連絡を入れて、自分が持っているライダースジャケットに、入れてもらうように連絡をしました。そして絵柄をどれにしようかと考えていたのですが、LUCKY GET さんにエルヴィスでもマリリンでもなんでも描けますと教えてもらいましたが、やはり. オールディーズカフェ ハニーディップ のロゴマークを入れてもらうことにしました。

ただロゴマークを書いてほしいと言ったら、ペイントだと、ブーメーランの微妙な色合いが出せないみたいなんです。そこで、どうしようかと考えていたら、LUCKY GET さん方から、印刷でやればこれに近い色が出せるということで、お願いしました。

後から左肩と胸に入れたらカッコ良くなると教えてくれたので、それでお願いしたんです。イメージはシュミレーションで作り、見ていたので、こんな感じならカッコいいなって、もっと楽しみになりました。描いてもらうロゴマークが決まったら、早速に送らせていただいたんです。

色々と気を遣ってくれて、LUCKY GET さんに届いてから、1週間で制作し送ってくれました。出来上がったライダースジャケットは、背中と肩と胸にしっかりと、Honey Dep のロゴマークを入れてあり、めちゃカッコいい仕上がりになってました。今年は着れませんが、新年早々にこのライダースジャケットを着て、買い物やライブにいきたいです。

あっそうそう、これだけのペイントをしてもらって、金額は20000円以下でおさまりました。革ジャンやジージャンなどにも描いてもらえます。自分だけのジャンバーを着る気持ちよさを体験してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?