見出し画像

明日から、ヘアーサロン ノリモト&美容室 RAKU の、新春営業がスタートします!

こんにちは、浜松市天竜区佐久間町の オールディーズが大好きな理容師 
の乗本和男です。

5日間の正月休みをいただいて、明日 1月5日(金)より、「ヘアーサロン ノリモト& 美容室 RAKU 」の新春営業日がスタートします。新年になり色々な悲しい出来事が起こりました。被災された方々にお見舞い申し上げます。そして亡くなった方に追悼の意を表します。また羽田空港で起こった事故で、怪我をされた方々にお見舞い申し上げます。そして亡くなられた方に追悼にを表します。

僕が住んでいる佐久間町浦川は、震度1という弱震でしたので、被害はありませんでしたが、この町は過去に2回の大洪水に遭い、大変な苦労をしたんです。僕も小さいながらにして、その時のことを少しだけ覚えています。ですから天災による災害の大変さは、少し身近に感じることができます。


そんな新年のスタートとなった2024年ですが、きっとこれから良いことが起こっていくでしょう。今年の仕事始めも、本当はいつもどうりに5日まで休ませていただいて、6日より営業をするつもりでしたが、6日が土曜日で、次の日が 第1日 日曜日 の日月連休になってしまうので、5日(金)からの営業にしたんです。

年末に来店できなかったお客さんもみえるので、新年の仕事前に来店したい方の、少しでも希望に応えることができてよかったなって感じています。毎年のように年末らしくなってきたなって感じています。それだけに、正月休みの時間を長く取らなくても良いかなって考えてしまうんですよね。

そんなわけで、2014年の仕事始めは、明日の09時よりスタートします。髪の毛が気になる方のご連絡をお待ちしています。よろしくお願いいたします。

予約受付 営業時間 9:00〜18:00
ヘアーサロン ノリモト 053−967−2514 
mail  :  tokoyanori@iclioud.com
美容室 RAKU  08030582029


また1月 7日(日)に新年のスタート予定だった「オールディーズカフェ ハニーディップ」は臨時休業になり、都合により1月14日(日)のスタートに変更をさせていただきました。


楽しみにしていただいたお客さんに申し訳ありません。14日(日)より、毎週日曜日は営業したしますので、来店してもらえたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?