幸せな顔を作る「リーゼントバーグ!」弁当箱でも似合います!

こんにちは。オールディーズが大好きな 浜松市佐久間町の理容師 乗本和男です。


オールディーズカフェ ハニーディップ では、今のところはテイクアウトはおこなっておりません。でも店内で食べるつもりでいたけど、店外で食べることになっちゃった。という人には、持ち出しは許可をさせていただいております。その時の消費税は10%をいただいております。そちらの方をしっかりとご理解していただける方だけ、こういったサービスをさせていただいております。



ハニーディップがオープンしてから、頻繁に来店してくれる高橋くん。JR飯田線 秘境駅である「小和田」駅とその周辺の掃除を行い、秘境駅に遊びに来たお客さんが、気持ちよく過ごせるように、自分の仕事が休みの土日には必ず来て、秘境駅のパトロールと掃除をやってくれているんですよね。



このドランティア活動が長野県で映画を撮っている監督の目にとまり、高橋くんが主役のドキメンタリー映画を作ることが決まったんです。その映画は今年の12月に浜松の映画館で上映される予定なんですよね。



そして今回には、小和田駅と近辺で山ビルが出るということで、自腹で山ビルよけの「昼下がりのジョニー」を購入して、訪れたお客さんに被害が及ばないようにしてくれたんです。これほど秘境駅を愛している方もなかなかいないし、きっとJR東海から表彰させると思います。というか、してほしいです。



さてそんな高橋くん。お弁当を電車の中とか、駅で食べるのが好きなんですよね。いつもは愛知県 富山村のカフェ 栃の木 さんで、お弁当を入れてもらっているんだけど、今回はハニーディップのリーゼントバーグを持って行ってくれたんです。本当は先ほど書いたようにテイクアウトはまだやっておりません。条件によってお渡しております。



またその髙橋くんの弁当箱に入ったリーゼントバーグが、とても上手く弁当箱に収まっていて、キュートなんでビックリしました。リーゼントバーグは弁当箱でも似合うんだなって、高橋くんに教えてもらいました。お弁当箱にっていう、こんな食べ方も面白いですね。



そうそう、いっぱい飲んでいるせいか、高橋くんがリーゼントバーグが入った弁当箱を、嬉しそうに見せてくれたのがとても印象的でした。ありがとうね、高橋くん。またよろしくお願いします。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?