見出し画像

『2024 (G)I-DLE WORLD TOUR [iDOL] IN TOKYO』チケット取れました

2日ともチケット取れました~!!!!やった~!!!!

K-POPでは新曲を出すことをカムバというらしく、新曲「I SWAY」のビジュアルも発表されたのですが

ロゴデザインめちゃ好き

みんなかわいいけど、シュファが10000点くらいのかわいさでは!?
こないだまでキュートなかわいさだったけど、大人のかわいさになってしまわれて…最高…

でも日本からCD買おうとしたらなかなか複雑ですね。チャートに反映する店で買った方がいいとか、形態がありすぎてどれがいいとか、初心者にはむずかしかったです。でもソヨンのためにやりました!!オンライントーク会の抽選券付アルバムも買いました!!話す勇気はないけど記念受験みたいなものだから…

このイベントのアレンジバージョンの「MY BAG」で、ソヨンがめちゃかっこいいラップをした後に、一瞬 Stray Kids のハンジソンくんが応援してるところが映っていました。推しと推しが!!ありがとうございます!!
ラッパー同士だからカメラマンが狙って抜いたのかな~端で見切れてるけどチャンビンもいる~うれしい~。

ソヨンのラップの日本語訳を掲載してくれている動画も!「25才、若くてお金持ちなの」最高!

そして相変わらずK-POPの他のアイドルも聞いてみてるんですが、

BABYMONSTAR 歌うますぎません!?
歌の下手なK-POPアイドル見たことないので、全体のレベルが高いのは当然として、その中でも際立って歌うますぎません!?
顔と名前が一致したらファンになっちゃうから敢えて調べてませんが、サムネイルの子が歌うますぎて気になっています。

ZICOの曲もイケてる男女ってかんじでよいですね。この人もDJかと思ったらアイドル出身らしくて、RMといいK-POPアイドルは音楽の才能がすごいですね。なんでラップが得意なチャンビンやハンがアイドル事務所に入ったのか不思議だったんですが、K-POPにはそういった土壌があるんですね。いいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?