見出し画像

TikTokはじめます

どうもこんばんは〜
絶不調です。
遅くなってすみません。

昨夜辺りから、頭がガンガンしていて
今日もずーっとしんどかったのですが

低気圧の影響ですね。
先程気がつきました。

私は、原因や理由が分かった方が楽になるので
気持ちが少し落ち着きました。

さて今夜は、みなさまにお知らせがあります!


tokotokoがTikTokをはじめます!

noteをスタートする際にTikTokさんのアカウントも作成したものの手が回らず😱

いよいよ具体的に進み始めました👏

昨日ドライブをしている時に、
「TikTokの収録をしよっか」というお話になりまして急遽予定を変更して、配信ルーム(収録部屋)をつくっています。

試し撮りをしたところ
やっぱりマイクがいるねということになっていろいろ探しています。

配信用のカメラなども買おうか迷っているので
tokotokoと同じように配信にご興味がある方もいらっしゃるかもしれないなーということで実際に購入した商品の感想やtokotokoで使用している機材などについてもご紹介していけたらなと考えています。

追記
まずは初めということで
こちらのマイクを購入することにしました!

もふもふ

+105円で4個入りもありました。
取れたりするかな?
紛失した時のことを考えると安心ですね。

おすすめのアイテムがあったら、コメント欄で教えて下さい🥺

それでは、また明日!

毎日22時頃に更新しています♪

最後までお読みいただき有難うございます。
またね♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?