見出し画像

お金の生み出し方⑥最終章


こんばんは♪
今日も一日お疲れ様です🍚

それではいよいよ最終章へ、いっとこ🐾

■自分の価値を自分で認めることができるようになる

これが人生のゴールであり商売のスタートでもあるそうです。自分には価値がある。今のままで価値がある。きっと私の商品やサービスを買ってくれる人がいる。その人たちに応援してもらえる商品やサービスを提供できると思えるのは人生のゴールでもあるのです。


あなたには価値があります。


人生のゴールは、自分には価値があると思えることです。実は、欠乏感や自信のなさからする行動は続かないそうです。

あなたには価値があるし仲間もいる
応援してくれる人がいるから頑張ろうという方が人は長く続けられるそうです。


そのためには、もっと頑張らなくちゃと思いましたか?


そんな必要はありません。


今のままで、あなたには十分価値があります。


人と比べる必要はありません。


お客様はただ
その商品やサービスがいいと思ったから買うのです。


あなたの想いに共感したから応援しようと思うのです。


私はnoteさんを始めたばかりですし書くことにもまだ慣れていません。毎日更新するだけで精一杯です。ほかのSNSも充実させたいのですが、今はまだ手一杯です。

それなのに、あなたは私のnoteを読んでくださっているのです。


22時更新が目標と言いながらなかなか書けなくて0時を過ぎたこともあります。

それでもあなたは読んでくださっていますよね。



ただ、あなたと私には通じるものがあったから
あなたはわたしのnoteを読んでくださっているのです🫶


だから
あなたも必ず実現できます!


tokotokoは、あなたを応援します!
一緒にがんばりましょう🙌


それでは、また明日!

毎日22時頃に更新しています♪

最後までお読みいただき有難うございます。
またね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?