見出し画像

【徒然ノート】現在の自分の位置(?)

こんにちは、こんばんは、こんにちは、こんばんは、『とことこ』です。
10月も後半になりました。
思ったよりも寒い日が続きますね。
体調を崩しやすい時期でもありますし、体調管理には気を付けていきたいものです。


さて、久々のnoteです。

無職になってそろそろ4カ月となりますが、現在も求職中です。
8月中に就職に役立ちそうな資格を取得しておいたおかげで、紹介会社への登録後、いろいろな会社さんからサイトを通じてお声がけ頂いております。
このご時世なので、サイト経由とは言え嬉しい気持ちになってしまうのは正直な所です。

ただ、お声がけ頂いた会社さんを調べていくと、ちょっとご遠慮させて頂きたい情報が多いですね・・・。
業界も長いので、実際に評判の悪い所も知っていますし、そういった会社さんが多いのは時勢とは関係ないかもしれません。

それでも、いろいろとお声がけ頂けるというのは本当にありがたい事です。
一応、話しが進みそうな事もあるので、気を引き締めていきたいです。


以上、久々と言う事もありますが、今回はここまでとさせて頂きます。

それではここまで駄文を読んで頂き、誠に有難う御座いました。
これからもご贔屓頂けると幸いです。

もし、よろしければ「スキ」「フォロー」を頂けると嬉しいです。


『とことこ』でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?