見出し画像

noteはじめました❕

深夜になると、
つい新しいことに手を出したくなる…
そんな性格の私は、
今回、前々から気になっていたnoteを
始めてみることにしました

文章を書くのは苦手です🫠
暖かく見守っていただければ幸いです


かるーく自己紹介

母撮影📸

2001年宮崎県生まれ。今も宮崎住み🌴
大学1年の夏にカメラを買ったら、
ハマりすぎちゃって、
暇さえあれば写真撮りに出掛けてます

↓↓↓こんな写真撮ってます・֊・︎☝‪‪

都井岬にて
霧島連山にて

残念ながら
写真の撮り方について詳しく語れるほどの
技術は持ち合わせておりません( ・-・̥ )

ただ、写真を撮ってるときに
『思うこと、感じること』は年々増えていくので…

Xは文字数制限あるし、
Instagramで長々文章書くのも違うかなって思い、
今回noteを活用させて頂くことにしました!


何を書くの?

先程も述べましたが、
写真を撮りに行った時に思ったこと、感じたことを
メインに書いていこうかなと思います( ᐛ )

あと、宮崎県の魅力が伝わるような色々も
書けたらなと…!

深夜テンションで作ったアカウントだし、
長続きするかは微妙ですが、
ゆるゆるとやっていければと思います

どうぞよろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?