見出し画像

#17 こんな素晴らしい季節。


こんにちは、とこしーです。

昨日は、投稿おやすみしてしまいました。
気づいたら寝てて、起きたら朝だった!


そんな昨日は、家族でお出かけ。
私の大好きな向日葵を見に行ってきました。

すっごく綺麗で、テンション上がるー
天気も良くて、ずっと見ていたかった…
みんなお日様向いて、シャキッと立ってる姿が、かっこいいのが向日葵!!


その向日葵の花言葉は
「憧れ、情熱、あなただけを見つめる」
一途な感じがかっこいいです!
ずっと見ていたかった…

けど、暑すぎてお花を楽しむどころではくて。
一昨日のキャンプから日焼けがひどくて、追い打ちをかけるように、昨日も日焼けしました。笑


今日は、祖母とご飯に行きました!
美味しいご飯食べ過ぎて、大変なことになりそうだから、早めに筋トレを開始したいと思います。

これからは、トレーナーらしくちょこちょこ、筋トレの事も触れて行きますね。

では、おやすみなさい。

byとこしー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?