見出し画像

【週末婚 奮闘記1】しんちょーーーに再開しました

私事ですが、先週末から週末婚を再開しました。
ちなみに週末婚とは、入籍はしているけれども“平日は別居して、休日のみ同居する”という夫婦の生活スタイルのことです。

県をまたぐ移動になってしまうので躊躇してましたが、
夫婦生活をオンラインで続けるのも寂しくくなってきたので、世間の目を気にして、ビクビクしながら再開です。

妻に会うことが韓国に単身赴任している時より大変になるとは思いませんでした(笑)

今回は土日だけでしたが、今後リモートワークをうまく駆使しながら週の半分以上は妻と過ごしてみたりと、色々試行錯誤をしていこうと思っています。

この週末婚奮闘記では私の経験や試行錯誤、関連記事を元に、人生の選択肢の一つとして、週末婚を紹介していこうかと思いますので、興味のある方は閲覧ください(#^.^#)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?