見出し画像

結婚に踏み切れないさっちゃんへ

さっちゃんへ

仕事のことで結婚に踏み切れないんだって?
でもそれって、そんな躊躇することでは、ないんじゃないかい。

だって
女性が夕食を作らないといけないなんて誰が決めたんだい?
夫婦は一緒に住まないといけないなんて法律はどこにあるんだい?
君とあいつの愛情は毎日会わないと維持できないものなのかい?

疲れて帰ってきたらそのまま寝ればいいじゃないか。
お互いの勤務地が遠かったら、別居すればいいじゃないか。
久しぶりに会えたら、数十日分の愛を表現すればいいじゃないか。

意外と簡単だろ?(笑)

その代わり、これだけは守ってくれ。

あいつが作った料理の一口目は必ず美味しいと言うこと。
食器洗い、洗濯をしてくれたらありがとうと言うこと。
文句はそのあとだよ。

大丈夫!あいつは意外とやる男だから。
どんな形になろうとも君を幸せにしてくれるよ。

じゃあ、このへんで。二人に幸あれ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?