コメントが来たのでお返事します!

こんにちは。

えーとですね。アカウントは知っているんだけど

の前にわざわざこの記事にコメントする!!!!?????


ちょっとそういう意味でも嫌なんだけどね。
まぁいいや

コメントが来てですね、えーとですね、
まずですね、このお前に指導なんかされてくねぇよっと
早く要約するとこうなるんですけど
ちなみに自分の過去の記事こちらにコメントをしたのですが↓

これについてコメントしますね。
(ちなみに後ほど訳ありでコメント消しました!)
まぁあなたのコメントに否定もしませんがただ普通に考えても常識を取ってもどっちから考えてもコメントをした人間性がとてつもないほどおかしいのはバレバレです。

そもそも言わなくても良いけどそういうのをやらないかったというよりあなたがそういうのを拒否しているからおかしいんだろうね。じゃなかったらあなたほかの現場でもやってるんだろうね。
だからマウントを取るような人はおかしいんだよ。
後キレる奴。理性すらもない病気。
性格や狂っているんだよ。
人間性がゼロなんだよ。
しったこっちゃねぇと思い込んでいるからダメなんだよ。
んで結局適格に合わせられない
変な言い訳か言い分俺がまとめられると自負なのか?
自信なのか?正直理解に苦しむけど
全然合わせてないぞ!
それどころか減るばかりで誰かやらないと上司に言われるのは俺なんだよ。
わかんないんだろうね。

これでも正直に真実書いてもわかんないならもう
タイミーもだけどほかでもこのNOTEでもコメント書くな!
関わるだけ病気なんだよそういう奴わね。
だから図々しいんだよ。
もっとも国語力もこんな文章も読めないんだよ。

学校だけでもなくても仕事でも法律云々なんかよりさっさと
追い出しすればいいんだけどね。
だけど世間はまぁ優しいのか?弱者には優しいよね。
世界だけでもなくても厳しいのにね。
もしくは怖いことを言うと殺されてなんぼだよね。
よくことわざでも言うじゃん。
うるさい奴程追い出ししろって!
ああ言いえばこう言いう
支障とか変にマウント取る奴はさっさと出ていけばいいんだよ。
実行が大事なんだよ意見も聞いてないのよ。
そのくせこれは世代にもよるしまぁ今だったら脱ゆとり世代という人間が多いと思うけどそういうのをやらないんだろうね。
相性の悪く、隠れてこそこそ悪いことしてるんだから。
(言ってしまえば隠れヤンキー)
そのくせそういう奴は大卒と言う肩書をとるんだからね。
そりゃー、ゆとり差別するのも無理もないね。

タイミーのサービス利用してくるな!
それでも学ばないんだろうな。

後はこういう奴って人を選んでいるんだろうね。
俺が優しいから漬け込むんだろうね。
あぁ本当は学校ではそういう奴には本来なら手を上げないとダメなんだけど自覚ないから。
まぁ今の教師は筋通さないから別の意味でダメなんだけど。
最低でも
「見学」という理由ではじかれるパターンもあったけどね。
もしくは
保健室待機

だから自分は挨拶なんかより人間性を見ろっというんだよ。
後、その術を見たほうがいいぞ!
ただ術と言うのは基本、後(就職後)になるんだけどね。

けれど世間はね、見てないんだよ。
見てるフリか知らんぷりしてるんだよ。
人間性なんかわかんないんだよ。
特に面接担当官。
だから肩書だけでしか見ないんだよ。
第一タイミーにも少し通じるけど
例えばでも
「中卒だけど資格や免許大量保持者」

「大卒だけど免許並び資格なし」

この中でどっちを選ぶと言ったら
残念だけど社会的には大卒なのよ。
けれど
それでも理由や事情や性格にしても
ともかく
はじかれた人がタイミーをやるんだよ。
ただ俺はおおむねはあってるんだけどね。

タイミーもだけどそういう奴って見ないんだろうね。
知らんぷりするから嫌われるんだよ。
おい小川嶺たらこ唇社長やれよ!それくらい対処しろよ。
最低でもお前の仕事だろ?
なんならお前のタイミーを作ったコンセプトってもっともそれなんじゃないの?

じゃなかったら労働者なんか守れんぞ!
ただでもタイミーのシステムはおかしいのに対処しないの?
って言わせてもらいました。

最後に言わせてもらいますが日本人程ずる賢くたち悪い往生際の悪い奴はいないよ。
これ言うと
お前外人か?とか中国人か?
という奴いるけどゴメンね。
あいつらはジンクスやらやら植え付けるから
まだ残念だけどそれだけはまともなのよ。
戒めが強いから。
それにああ見えてあっさりなのよ!
理性はないのと時間がかかるのがネックだけど。
だけど日本人はやらないじゃん。
評判も悪いし性格も悪いしさ。
その中で一応面接というシステムをやめて漬け込んできているのはタイミーの奴らなんだよね。
だから
率先して適格にやらない奴はいらないの。
実行しない奴はいらないの。
社会や仕事なら尚更。
言い訳はいらない。

最低でも自由という意味では自由業とフリーだけ。
だけどその反面は楽ではないけどね。
自己流は可能だけどね。

だけどこれをみて反対に日本人は無駄に賢いんだよ。
けれどそのほかはダメなんだよ。
世界とか行けば大体わかるのよ。
一緒にいてはいけない人間という奴。
それが
さっき言った奴ら。↑

それこそこれで言い訳として読めないとか
意味不明とか言うならでていけ!
日本からでていけ!
こんな簡単な文章も読めないんだから
それですらもお前の狙いは金だろ?
金しか脳がないんだよ。どうせそういう奴よ。
だから大卒とかいう肩書しかないんだよ。
もしくは資格免許1つか2つかそれくらいよ。
がんばってもそんだけ。

それだけのことよ
後は
小川嶺たらこ唇社長やれよ!

そんで言わしてもらいますが同じタイミー同士は
最低でも
監視又はマークしておけ!
どっか突っかかってくるかもしれないから
助言ならまだいいけど
それでも反発するやつもいるから気をつけろ!
もしくは
タイミー同士か、又は、上司(他社)!
たまにこの変は意味不明だけど客と称した
偽りの社員なのか?金持ち(性格が悪い)奴なのかわ不明だけど。
そもそもちょっと自問自答に聞こえるけど客ってなに?
特に工場系にいるからね。
さすがに理解に苦しむ部外者な奴がいるのも確かだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?