見出し画像

青島ビール

中華にビール!青島ビール!

こんにちは。トコロです。

青島ビール好きなんですが、この前行ったお店で発見。

青島ビールにIPAがあるの初めて知りました。

こいつが青島IPAだ!


アジアのビールってかなり薄味な気がするんですけど、そう思ってるのは私だけでしょうか。

アジアの濃ゆい味付けの料理を邪魔しないようなのかな?グビグビっと飲めるのがいいですよね。

ところが、青島IPAしっかりガツンと美味かった…さすがIPA!

青島ビールのスッキリ感もありつつIPAのコクが絶妙。

見つけたら飲んでみていただきたい!

是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?