見出し画像

日本経済新聞様に取り上げていただきました

みなさんこんにちは。全盲のパラアスリート 兼 広告代理店 株式会社トーコンで働く日向賢です。

2024年を迎え、パリパラリンピックが開催される年となりました。代表チームとしても、私個人としてもさらに気持ちを引き締めて日々成長していきたいと思っています。

さて、新年早々、とても嬉しいニュースがありました。

私がトーコンで働きながらアスリートとして過ごしていることを日本経済新聞様に取り上げていただきました。

セカンドキャリアを見据えて会社員として働きながらアスリートとして活動する道を選んだことを紹介していただいています。
また、トーコンでの私の業務の内容についても触れていただきました。

記事の内容についてはぜひとも記事本文をご覧いただけると嬉しいです!

私自身今でもよい選択だったと思っていますし、大変なことも多いですが、いろいろチャレンジをしながら今後の成長につなげていきたいと思っています。

引き続き、このnoteではトーコンでの仕事内容、選手としての想いなどの情報を発信していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?