見出し画像

懲りない犯罪者

昨日寒かったけど今日暑い!

こんにちは
藤原です

刑務所の中で見た懲りない人を1人
ご紹介しようと思います

彼は当時30歳
性犯罪者です

痴漢をしたり
下着泥棒したり
女性の家の中の金目の物を盗んだり

クソ野郎です。

僕も大概クソ野郎ですが
彼は別格なくらいクソ野郎です

沢山の罪状があり
1発で10年の実刑でした。

僕は彼に質問してみました
「出所後まず何をする?」

この質問に対して特に多い答えは
マクドナルド食べにいく
もしくは
ミスタードーナツ食べにいく
なのですが

彼は違いました

「出所したら、その足で駅に行き可愛い女の子の後をつける」
という
とてつもなくファンキーな答えでした。

物事や人に対して
あまりひかない僕ですが
ドン引きでした。

10年も懲役生活を送り
性犯罪者のみ受けなければならない
性犯罪教育を受けて
なお
何も変わりません。

彼は刑務所内で刑務官側から見れば
優秀で通っていました。

刑務官側。
何を見ているのか?

なんだここは。

沢山の矛盾や理不尽が溢れた場所
刑務所。

けどまあ
よく見れば一般社会も同じように思います。

腐った世の中を
どれだけ綺麗にするかゲーム。

それが人生なのかも。

詐欺をした僕が言うのも変なんですけどね。

まあ
なんしか
刑務所の中には
懲りない人が雪崩の如く存在します。


働いてきます

読んで頂き
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?