アイコンとクリエイター名の変更のお知らせ〜。

呟きでも書きましたが、驚いている方もいらっしゃるので改めて書きます。
この度、クリエイター名をtokomaxから「むーさん」に変えました!
そして、アイコンも勢いで変えてしまいました!
フォロワーの皆さま、驚かせてしまい申し訳ございません!
これからは、「むーさん」として、noteをやっていきますので何卒、宜しくお願いします!

ちなみに、このアイコンに写ってるクレープ、めちゃくちゃ美味かったでーす!笑
って、どうでもええわ!ってね笑

それでは!また!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?