わたしの好きな人①

あなたには憧れる女性っていますか?
私には何人かいます。

その中憧れる女性の一人であるイメージコンサルタントの望月順子さんのオンラインサロンに入っています。

とっても可愛くて立ち振る舞いが綺麗でお茶目で食の好みも好きなファッションも似ていて、私は望月先生のファンです。
この、立ち振る舞い講座の動く望月先生の動画を見るだけでキュンキュンします。




このオンラインサロンに入ってから、交流ができた方もいます。
とても素敵な女性が多いので、刺激をいただきながら、私はこちらのサロンを日常的に楽しんでいます。

今日は、表情と話し方講座を仕事の昼休憩の時間に受けていました。
1回目はサイレントスマイルやハリウッドスマイルの作り方や、口角の上げ方などを学びました。
今回は2回目で、胸式呼吸と腹式呼吸の違いのお話や、発声トレーニング、挨拶の声の出し方などまなびました。

私はガサツなタイプなので、このような刺激を常に受けていないとだらけてしまいます。
自分の好きな人から学ぶって楽しいですよね。

そんな望月先生が今回ご自身でワンピースを販売されます。
作製に3年程かかり、その間にご自身も縫製の勉強をされてみえていました。
そんな、望月先生のワンピースを販売するという夢が実現されるので、とても嬉しく思います。

"トコマキさんにはこれはとてもおすすめというわけでは無いのですが、また遊びに来てくださいね"と仰ってくださったので、フィット&フレアが得意な私は次回作を楽しみにしているわけですが、そんな一人ひとりのことを親身に考えてくださる望月先生が好きです。

作製段階の途中で、試着をさせていただき着心地などをお伝えさせていただいたので、わかりますが、上質な素材で、とても着心地が良くて、お仕事でもプライベートでも使えると思います。台形ラインなので、そのラインが得意であれば、とってもおすすめです!(私も、コロナが落ち着いて、勉強会や学会などがまた開催されるようになったら、仕事用に購入するかもしれません)

なによりも、望月先生がご自身で着たいワンピースを作られてみえるので、小柄な方のサイズや、望月先生ご自身のサイズ(望月サイズ!)まで、あります。

ゆくゆくは銀座にサロンを作られるのが夢とのこと、そんな日が来るのが私も楽しみです。

ブログもとても読み応えがあるので、とても好きです!!

というわけで今回は私の好きな人を紹介してみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?