初心者が1からアフィリエイトで収益化目指します。

どうもトココロです。
ノート更新の習慣化がうまくできずに、停滞してしまっていました。
気を取り直して、更新していこうと思います!!

今回、私が自分自身を実験台にしてやりたいことは、「アフィリエイト」です。
聞いたことがある人結構いるんじゃないでしょうかい。

実際多くの媒体で、ホリエ○ンさんや、ひろ○きさんなどの著名な方々がお薦めしており、特に暇な大学生はやらない理由がないまで言われています。

自分なりに色々調べてみても、成功者が教えるハウツーばかりで、たまたま運が良かっただけじゃないの?って思ってしまいます。

そこで、完全アフィリエイト初心者の大学生の私が、情報収集段階からのステップを公開し、実際にどのような手順を踏んで取り組んでいくのかをお見せしたいと思います。
成功するか失敗するかわかりませんが、身をもって検証していきたいと思います。

まずは、「収益化」ということを目標に頑張ってみたいと思います!!

次の記事から実際に私が取り組んでいく様子を書いていく予定です。

※次回:情報収集と作戦計画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?