本棚への搬入はしばらくお休みかしらん?

1階棚もだいぶギュッと埋まってきました。
1階用にあと2冊、3階用にあと1冊注文済みの書籍があるので、これらが届いたらしばらく様子見にするかと思います。
特に3階パンフについてはいい感じで棚が埋まっているので、1冊売れたら1冊入れるって感じかと思っています。よっぽどこの作品もパンフもとっても良かったからぜひ!というのがない限り追加搬入はないかな…。いま置いてあるものはほぼほぼ劇場(名画座、ミニシアター含め)で購入可能なものばかり。もう少し時間が経過すると劇場購入はむずかしくなり、買いそびれた方とか出てくるのではないかと思われます。Webサイトで購入できるものなどもあると思いますが、送料などの手数料、なかみを確認してから購入判断ができるなど、メリットは人それぞれと思います。とにかく1年はパンフ置いて置こう!って思ってるので。
失時求マンガと映画教本は売れても代用作品を置くつもりがないので、少し隙間ができてイチオシ作品などデコレーションできるとかえって嬉しいくらい。
1階もだいぶ埋まっていて、イチオシ飾りとかしたいんで、冊数は恐らく増やさない。売れたら同じカテゴリの本を搬入するというところでしょうか。もしくは、読み終えた本を搬入したいかな。
まぁまぁ、ボチボチ、こんな感じで楽しんでやらせてもらってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?