あけましておめでとうございます

2023年初投稿。
皆さんあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は去年同様、年賀状イラスト(年賀絵)をネットプリントに登録しました。

年賀状イラスト(年賀絵)
Sampleと透かし文字付き

左から順に、品川様(品川駅擬人化)(一丸となるJY達の看板キャラ)、戸田公園駅擬人化(さいきょうの紡ぎの看板キャラ)、常磐道擬人化(じょうはい日和の看板キャラ)
というそれぞれの擬人化創作題名の看板キャラを一緒に登場しました。
3人ともうさぎのカチューシャをつけています。卯年だからうさぎの関連モチーフにうさぎのカチューシャを付けました。擬人化キャラの元が卯年だからではありません。

描き納めたのは

描き納めとなったのは以下の4コマ漫画です。
大晦日は埼京線で終夜運転はやらないのでそれを題材にしました。
埼玉県内のJR線では京浜東北線以外の路線は終夜運転をやらないことが話題になりました。

「今年の大晦日は」
2022年制作

今年の目標

今年の目標は、
・2月に予定しているグループ展(何のグループ展なのか等の詳細は後日書きます)を成功させること
・とにかく描くこと
です。
ということで、創作に関することなどを投稿していきたいです!
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?