見出し画像

❝初めましてdoTEERA❞


長年興味のあったdoTEERAで
働くことを決めて数日が経ちました。

2年と長い下準備があったからもありますが、たった数日でも幸福度が上がったと感じています。

わたしがdoTEERAで
ネットワークビジネスを始めた理由は
⓺つ!

⓵ わたしの妥協なしの理想とする働き方にマッチする
グループを見つけたこと

⓶現在の日本の食生活で必須なのにミネラルを
(植物性で)摂るのが難しいこと

⓷確かな品質と10年続く信頼があること

⓸生活用品や食生活、暮らしにおける全ての
添加物や
化学製品に悩まない方法が選択できること

⓹人生で生き方に尊敬、憧れを抱いた人たちが実はdoTEERAの愛用者だったこと
(ミーハーっぽく感じるかもしれないけど大事)

⓺初めて娘にdoTEERAのオイルで足裏をマッサージしたら娘が涙したこと

この時、doTEERAがわたしの大切な家族や友人を癒せる方法だと確信しました。
特になるべく、病院にかかる選択をやめたい私には、
海外では医療現場でも使用されているメディカルエッセンシャルオイルと、その知識が必要でした。

doTEERAの業界基準を上回る高度な検査基準-CPTG®︎-による品質、純度、安全性
このレベルを国内で見つけるのは
残念ながら困難なのです。

インターネットの普及により
従来の友達や知り合いに押し付けてしまうような勧誘をしなくてよくなり、
興味のある人にだけ、製品愛を伝えることのできるSNS。
育児中の主婦にも優しいシステムのおかげで、隙間時間にしております。

これからの時代の働き方にも
合うかな、と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?