見出し画像

思考を開くタロット講座🌈

2023.4/15  🌻 11日目

質問したことに対するカードはこれ



あるがままを受け入れること
現実を許すこと





グリーンの優しいカード
休戦のカード


今は何かを変えようとか
闘おうとかしないのかぁ〜


ん〜〜!

様子見!
って感じの事はあるんだよね


自分のことじゃないから
私がどうこうできなくて


もどかしい気持ちがあって
私ができる事はないかな?
と思ってた


でもそうじゃないね
ありのままを受け入れる


そうだよね
今の状況を受け入れてみよう!


ここからしか始まらないもんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?