見出し画像

「ファミリーマート」の全商品の中からスタッフが薦めるスグレモノに大注目!

鬼頭千秋さん「愛さ~ん!森さ~ん!こんにちは~!」
森アナさん「こんにちは!」
はるなさん「こんにちは~!」



鬼頭さん「ファミリーマート大治北間島店、鬼頭千秋で~す!」
はるなさん「あの‥マスク、生活で‥アイメイクを‥取得したって感じですね?」
森アナさん(うんうんうん)
鬼頭さん「ははははは(笑)」
はるなさん「ばっちり‥(笑)」
鬼頭さん「そうですか?ありがとうございます(笑)」
はるなさん「綺麗に‥(笑)」
鬼頭さん「あはははは(笑)」
はるなさん「アイメイク、ありがとうございます。」
森アナさん「愛さん、今日は‥そんな‥あなた~と♪コンビ~ニ♪ファミリ~♪マ~ト♪」
はるなさん「(重ねて)マ~ト♪あら‥」
森アナさん「‥に、注目で~す!うふっ(笑)」




鬼頭さん「は~い!」
はるなさん「‥盗ろうとしてるわ‥」
森アナさん「ワハハハハ~(笑)」
鬼頭さん「(笑)」
森アナさん「ズバリ!テーマは‥何でしょうか?」
鬼頭さん「はい。ぜひ、足を止めて、注目して欲しい‥ファミマスタッフいち推しコーナーをご紹介しま~す!」
はるなさん「あの、千秋さん‥それ‥まつ毛は‥」
鬼頭さん「はい。」
はるなさん「自分のまつ毛ですか?」
鬼頭さん「おほほほほ(笑)」
はるなさん「綺麗ですけど‥」
鬼頭さん「(笑)」
はるなさん「綺麗にしてるなぁ‥と思って(笑)」
鬼頭さん「ははは(笑)」
はるなさん「それはマスカラ?」
鬼頭さん「え~と‥まつエクです。」
森アナさん「ああ~!」
はるなさん「まつエク~?オシャレ(拍手)」
森アナさん「まつエク!!」
鬼頭さん「(笑)」
森アナさん「まつエクおしゃれさんだぁ!」
はるなさん「千秋さんもねぇ‥」
鬼頭さん「ありがとうございます!中、行ってもいいですか~?」
森アナさん(うん)
はるなさん「お願いしま~す(拍手)」



鬼頭さん「は~い」
森アナさん「(拍手)」
はるなさん「逃げるように行くの‥止めてくださいね~もぉ~」
森アナさん「なんだろう~?」
鬼頭さん「はははは(笑)」
はるなさん「(笑)」


🟩最近注目のコンビニエンスウェア


森アナさん「ねぇ‥でも、スタッフさんのね‥いち推しですよ~?」
鬼頭さん「(笑)」
はるなさん「いやぁ~もぉ~面白いよね~」
森アナさん「入口入って~」
はるなさん「そう!最近、ここがスゴイよね~」
鬼頭さん「まず、こちらで~す!」
森アナさん「カラフル!」
鬼頭さん「は~い」



はるなさん「あの‥くつした可愛いよね~?これ、オシャレで‥」
鬼頭さん「はい」
森杏さん(うんうん)
はるなさん「話題ですよね~?」
鬼頭さん「そうですね~」
森アナさん「色の数というか‥バリエーションがスゴ~い!」
はるなさん「そうなのよ。」


バリエーションがスゴい!


鬼頭さん「そうですね。新商品が‥あの入って‥今までのラインソックスから‥これ、新たに~」
森アナさん(うんうん)
鬼頭さん「チェッカーソックスっていうのが‥」
はるなさん「可愛い、可愛い‥」
森アナさん「へぇ~」
鬼頭さん「入ったんですよ。可愛いですよね?はい」



森アナさん「ラインのモノしか知らなかったです!」
はるなさん「ワタシ実はね‥ラインのやつ持ってるんですけど~」
鬼頭さん「はい」
はるなさん「洗濯しても伸びないんですよ!」
鬼頭さん「はい」
はるなさん「やっぱりちょっと‥お値段するだけあって‥」
鬼頭さん「はい」
はるなさん「素材がいいからね‥」
森アナさん(うんうんうん)
はるなさん「スゴイしっかりしたくつしたですよ。ホントに‥」
鬼頭さん「そう‥」
森アナさん「へぇ~」


鬼頭さん「こちらの‥クルーソックスの新色で‥「サックスブルー」と~「ライムグリーン」と‥」
はるなさん「うん」
鬼頭さん「「サーモンピンク」‥」



鬼頭さん「これ、時々~」
はるなさん「うん?」
鬼頭さん「あの~キャンペーンで‥3足1,000円の‥」
森アナさん「え!?」
鬼頭さん「キャンペーンをやる‥」
はるなさん「え!?うそぉ~!?」
鬼頭さん「たま~に‥」
森アナさん「コンビニでもそんな取り組みを‥?」
鬼頭さん「たまにあるんですよ。セールで‥」
はるなさん「それ‥黙ってやってない~?」
鬼頭さん「そう。これ3足で1,000円の時は‥めっちゃくちゃお買い得です!」


コンビニで!?


森アナさん「ソックス以外でも‥こう‥鬼頭さん、オススメはありますか~?」
はるなさん「うん」
鬼頭さん「オススメですか~?こちらの‥えっと‥アウターTシャツ‥そのままこれで‥一枚で着られる‥」
はるなさん「可愛い~」
鬼頭さん「インナーではなくて‥アウターです。」



森アナさん「ああ~!そっか、そっかぁ‥」
鬼頭さん「緑と、オレンジが‥今年の春の新色です。」
鬼頭さん「首周りとか‥全然、伸びないし‥生地も本当にしっかりしてるから‥」

今年春の新色!


森アナさん「でも、くすみカラーから、ビビットカラーまで‥」
鬼頭さん「はい」
森アナさん「本当にバリエーション豊かですね~」

首回りも伸びない・・


はるなさん「ワタシちょっと気になったんだけど‥それ、ずーっとカメラ右行ってもらってイイですか~?」
森アナさん(・・・)
はるなさん「折りたたみの傘があったんですよ。あれ‥。これも、ちっちゃいの‥これもそう?」
鬼頭さん「あ‥そうなんですよね‥」
はるなさん「へぇ~」



鬼頭さん「これも折りたたみで~レインポンチョと‥あと、はっ水パーカーもあるんですけど‥」
はるなさん「ええ~!?」
森アナさん「へぇ~」


レインポンチョに・・
はっ水パーカーまで・・


はるなさん「はっ水パーカーとかもあるの~?」
鬼頭さん「はい。そうです。」
はるなさん「これから、梅雨時期なんかは、本当これ‥」
森アナさん(うんうん)
鬼頭さん「はい」
はるなさん「もう、助かるモノばっかりじゃな~い?」

🟩BLUE GREEN~地球環境に良いこと、役に立つことを少しづつでも出来ることから実行していこう!~

鬼頭さん「続いてはこちら。「ブルーグリーン」っていう商品で‥こちらは【地球環境に良いこと、役に立つことを少しづつでも出来ることから実行していこう】というコンセプトのカトラリーなどがラインナップされています。」



森アナさん(うんうん)
はるなさん「へぇ~」
鬼頭さん「このスプーンと‥」
はるなさん「うん」
鬼頭さん「箸とフォークの‥」
森アナさん「これですね?」
はるなさん「こちら?」
鬼頭さん「はい」
森アナさん「あら‥」
鬼頭さん「これ、あの‥セットになってる‥商品で‥」



森アナさん「開けてみましょう‥」
はるなさん「プラスチックで出来てるの?」
鬼頭さん「そうですね。バイオマスを~」
はるなさん「うん‥」
鬼頭さん「40%配合して‥プラスチック使用料を削減っていう‥」
森アナさん「なんか質感は‥何でしょう‥?ちょっとサラっとしてます‥」はるなさん「そう!」



森アナさん「で、軽いですね~」
鬼頭さん「そうですね。ケースも付いているので、本当、持ち運びにも便利で~」
はるなさん「スゴイ‥」
鬼頭さん「あと‥こっちが‥弁当バッグ‥」
はるなさん「うん‥」
鬼頭さん「ペットボトルから再利用して作った~お弁当バッグで‥」


はるなさん「ええ~」
鬼頭さん「コンビニの‥あのお弁当がすっぽり入ります。」
はるなさん「ええ~!?」



鬼頭さん「で‥はい。底の方がちょっと‥ゴムみたいなのが付いてて‥」
はるなさん「うん」
鬼頭さん「滑りにくくなってます。」
はるなさん「スゴ~い!!」
鬼頭さん「は~い。デザートとかもね‥滑っちゃうと‥」
はるなさん「いやぁ‥考えた。」
森アナさん「青いゴムだぁ~」
はるなさん「しかもリサイクルだし‥」
鬼頭さん「コンパクトなので‥」
はるなさん「うん」
鬼頭さん「カバンにも入りやすいです。」

底に滑り止めも・・


鬼頭さん「で、あともう1つ‥こちらが‥えっと‥開いて洗えるストロー。」
はるなさん「え‥」


開いて、洗える・・!?


鬼頭さん「シリコン製になっているので‥」
はるなさん「え‥」
森アナさん「これ‥ふつうのストローですけど‥」
はるなさん「あ!!スゴい!え!?」
森アナさん「うわっ!あ!?」
鬼頭さん「開けれます?」
森アナさん「開いたぁ~!」
はるなさん「開けれる~」
森アナさん「ホントだぁ~」


はるなさん「一枚~考えた~!」
鬼頭さん「そうです。洗ってもらえますよ~って‥」
森アナさん「で、元に戻ると‥」
はるなさん「確かに‥これは考えた~」
森アナさん「じゃぁ‥洗って何度も~清潔に使えるストローですね?」


はるなさん「いやぁ~!」
森アナさん「しかも、環境に配慮されてる‥」


🟩「今度は冷凍食品の方に行きま~す!」



はるなさん「うん。お願いしま~す」
鬼頭さん「はい」
森アナさん「冷凍食品、結構見ますよ~」
はるなさん「見て!Tシャツとか‥結構並んでる‥」
森アナさん「お世話になってますよ~」
鬼頭さん「ふふ(笑)はい。と、今、一番人気の‥」
はるなさん「うん」
鬼頭さん「ファミリーマートのプライベートブランド【ファミマル】の‥」はるなさん「うん」



鬼頭さん「麺屋こころさんの「台湾まぜそば」。」
はるなさん「へぇ~」
森アナさん「まぜそばですか?」



鬼頭さん「卵黄をトッピングしたりとか‥」
はるなさん「うん」
鬼頭さん「後、お酢をかけて味変するとかいう風で‥楽しんでいただけるっていう風で‥」



はるなさん「へぇ‥」
鬼頭さん「ご自宅でそのようにやっていただいても‥いいかなっていう‥」



はるなさん&森アナさん「もぐもぐ‥もぐもぐ‥」
鬼頭さん「今、冷凍食品もスゴい種類がいっぱいあってですね‥」
森アナさん(うんうん)



鬼頭さん「他にも美味しいものいっぱいあります!」
はるなさん「うん‥」
鬼頭さん「私のオススメはですね‥「暴れん坊チキン」です!」
森アナさん「あ!」



はるなさん「え‥初めて聞いた。」
鬼頭さん「はい」
森アナさん「知ってる!岡崎だ!」
はるなさん「ええ~?」
鬼頭さん「はい」
はるなさん「知らなかった‥」
鬼頭さん「新発売で~す。旨辛甘だれのから揚げ。お部屋の方にお届けしております。」



はるなさん「え!?届いてる?」
森アナさん「おお~!」
はるなさん「ありました!」
森アナさん「大っきい!」
鬼頭さん「あは(笑)大きいですよね?」



森アナさん「結構ゴロっとして‥」
鬼頭さん「はい」
はるなさん「なんか違う‥。ワタシが想像してた‥あの感じと違う。なんか‥本当、とろ~んとしてる‥」
鬼頭さん「ブラックペッパーと、ホワイトペッパーと‥」
はるなさん「うん‥もぐもぐ‥」
鬼頭さん「チリペッパー。そいで、それが甘辛だれに絡めてある‥」



森アナさん「ううう~ん!スパイシーな感じと‥」
はるなさん「うん」
森アナさん「日本人の大好きな‥甘じょっぱい感じもあって‥」



はるなさん「うん!美味しい!」
鬼頭さん「美味しいですよね~?はい」
はるなさん「森ちゃんさぁ‥このピリ辛‥結構、辛味よね~?」



森アナさん「今、結構‥」
鬼頭さん「辛いですか?」
森アナさん「じわじわ‥」
はるなさん「あとで‥結構‥」
森アナさん「ちょっと汗をかくぐらいの‥」
はるなさん「あとで‥結構、辛いのよ‥」
森アナさん「スパイシーな‥」


みんなに好かれようと思っていない・・


はるなさん「だから、はっきり言っていいですか~?」
鬼頭さん「はい」
はるなさん「み~んなに好かれようと思って作ってません。」
鬼頭さん「あ、はい‥」
はるなさん「それがイイんじゃない~?尖った‥感じ‥」


はるなさん「じゃあ‥あれですかね?」
鬼頭さん「はい」
はるなさん「千秋さんのエクステのまつ毛は‥暴れん坊まつ毛っていうことで‥」
鬼頭さん「あっはははははは(笑)」
はるなさん「よろしいでしょうか?」
鬼頭さん「はい(笑)そうです。次行きまーす!」



森アナさん「あはははは(笑)」
はるなさん「(笑)」
森アナさん「本当、すいません‥」
はるなさん「失礼いたしました。」
鬼頭さん「(笑)」


🟩「最近、ファミリーマートってレジの上に大きなモニターがありますよね‥?」

森アナさん「そう言えば鬼頭さん?」
はるなさん「うん」
鬼頭さん「はい」
森アナさん「最近、ファミリーマートってレジの上に大きなモニターがありますよね?」
鬼頭さん「はい、ありますよ~」
森アナさん「そう!あれです!あれ~」
はるなさん「ああ~!映像が映ってるやつね~?」
鬼頭さん「はい」
森アナさん「これ、前‥なかったですよね?」



鬼頭さん「なかったです。全国の‥3000店舗ぐらいに‥設置しているっていう風で‥」
森アナさん(うんうん)
鬼頭さん「新商品の紹介とか‥人気YouTuberによるクイズ企画だったり~」
はるなさん「へぇ~」
森アナさん(うんうん)



鬼頭さん「あと、ミュージックとかも‥流れてます。結構、お客様‥ご覧いただいてて‥」
森アナさん(うんうん)
鬼頭さん「設置していないお店に比べると~」



はるなさん「うん?」
鬼頭さん「あるお店は‥1割ぐらい~売上がちょっと上がるかなっていう‥」
森アナさん(うんうん)
鬼頭さん「良かったら、愛さんも出て欲しいです!」
はるなさん「あら‥」
森アナさん「あ!」



はるなさん「じゃぁ、ちょっと、あの‥「鬼頭千秋のメイク講座💗」‥ワタシ生徒で‥」
鬼頭さん「あはは(笑)」
森アナさん「(笑)」
はるなさん「イイですか~?」
鬼頭さん「よろしくお願いします!」



森アナさん「あははは(笑)」
はるなさん「アップになってるよ‥(笑)」
森アナさん「スゴい‥鬼頭さん、大好きになっちゃう‥」
はるなさん「ねぇ~」


🟩関連情報




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?