見出し画像

「翔んで埼玉~琵琶湖より愛を込めて~」@2023.12.2シネマちゃーじ

12月2日のシネマちゃーじで、出演者の皆さまにお話を伺った模様です。

篠田愛純アナさん「私‥生粋の埼玉県人でして‥」
二階堂ふみさん「わぁ~!!」
片岡愛之助さん「おお~!スゴイね!」
ハイヒールモモコさん「スゴイね!ここんに送り込んでくるのは埼玉の人しかおらんの?」
篠田アナさん「はい‥。あの、埼玉解放戦線の愛知支部として‥」

Q.出演した感想は?

「金、使いすぎだろ‥」

二階堂さん「アハハハッ‥。」
モモコさん「ははは(笑)確かに‥」
GACKTさん「あと‥悔しいけど‥面白い‥。ただ‥これを関西の人が受け入れてくれるのかな‥という不安は・・やまないね‥」

「前作はね‥あの‥埼玉でしたけど‥」

二階堂さん「やっぱりこう‥奇跡的にヒットしてしまって‥。羽振りが良くなってしまった結果‥」
みんな「ふふふ(笑)」
二階堂さん「すごく、豪華なキャストの方をお呼びしてしまい‥より、こう‥パワーアップした‥とても面白い作品にはなっていると思うんですけど‥」

「キャラクターがすごい個性的じゃないですか?」

篠田アナさん「はい!」
片岡さん「ですから‥そういう意味で‥振り切れるっていうんですか‥。」
モモコさん「うん‥」
片岡さん「あの格好をすると、もう‥。」
モモコさん「うん」
片岡さん「楽しかったです。」


篠田アナさん「普段のご自身と‥」
モモコさん「うん‥」
篠田アナさん「演技の中と‥ギャップや差はありましたか?」
モモコさん「ギャップあるやろ!あれ‥」
二階堂さん「ははは(笑)」
片岡さん「(笑)」

「普段あれやったらどうすんねんな!」

みんな「あはははははは(笑)」

「非常にくだらない映画です。」

二階堂さん「フフフフ‥」
GACKTさん「ホントに‥どこにでもある‥話を‥大の大人が‥真剣に‥くだらないことを‥本気でやっています。
ぜひ、劇場で‥ご覧ください。」


映画「翔んで埼玉~琵琶湖より愛を込めて~」公式サイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?