見出し画像

9月30日(土)11:10~放送 ♯126


📸トップ画像はハル屋さんの公式Instagramより

🦀【イッピンちゃーじ】

今回は岐阜県岐南町にある「ハル屋」さんにお邪魔します!

「ハル屋」さんとはどんな会社かと言うと…
カニのイラストでおなじみ!ローカルスナック菓子の「カニチップ」を製造する会社。

まずは工場の中に入らせてもらい、カニチップができるまでの工程を見せてもらうことに。

丸い生地がベルトコンベヤーで上がり、その後一気に油で揚げる様子に、はるなさん、森アナさんも大興奮!

さらに10月中旬に新しい味も新登場。
その入手方法はユニークで…

気になる情報は番組で紹介します!!

😳【キニナルちゃーじ】

カレーと言えばコチラ!
長年愛され続けているハウス食品から新ブランドが登場!
およそ10年ぶりとなる新製品「X-BLEND CURRY(クロスブレンドカレー)」を紹介。

大人も子供も一緒に食べれるスパイス感あふれる味に、大満足のふたり!
あまりの美味しさに、はるなさんスプーンが止まりません!!


😍はるなさんのInstagramより


🎞️【シネマちゃーじ】

ビートたけしが初めて書きあげた恋愛小説「アナログ」を映画化。
大切な人に、ただ会いたい…。
いつの時代も変わらない愛の原点を描いたラブストーリーを、
二宮和也が主演、波瑠がヒロインを演じます。



週間漫画誌「モーニング」にて連載された「沈黙の艦隊」を、大沢たかお主演で実写映画化。

日本最高峰のクリエイターが映像化に挑んだ話題作です。



ディズニーの人気アトラクションを実写映画化!「ホーンテッドマンション」。

ゴーストが住むという呪われた洋館に暮らすことになった親子と、怪奇現象の解明のためにやってきたエキスパートたちが、ゴーストたちと繰り広げる攻防をコミカルに描きます。

日本語吹替版声優を務めた土屋アンナさん、小林幸子さんなどが、ハロウイーンイベントに登場した様子も紹介します!



💪🏻【モリモリちゃーじ】

様々なシチュエーションで役立つ生活情報をモリモリお届け!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?