見出し画像

とりあえずやってみる、をやってみる。YouTubeに挑戦しよっと。

YouTube をやりたいなと思っています。もともと一つチャンネルはあるんですけど、ブログで紹介した製品をちょっと動かして見せるぐらいのもので、特にこのチャンネルでどんどん動画を増やしていこうとは思っていません。

そうじゃなくて、なんかこうもっとこう、わたしの好きなものでいっぱいのチャンネルにしたい。でも、どんな内容がいいんだろう?

 好きなことはお絵描きですが、そうは言っても何年もまともに描いていないので「果たしてわたしは何が描きたいんだろう?」の世界です。そこからかー。

とりあえず、今のわたしにできることから始めていこう。 

なにごとも、やってみないとわかりませんよね。考えすぎるのが良いところでもあり、困ったところでもあります。

とりあえず。とりあえず。

子どもの頃から秋になるとなにか始めたくなる。今年はYouTubeだね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?