見出し画像

はじめまして!

はじめまして!とっきーです!

現在、理系大学の3年生として、就職活動真っ最中の者です!

就職活動の経験を通して学んだことを共有できればと思い、記事を書くことにしました!

面接、エントリーシート、グループディスカッション、SPIテストなどを突破した経験があります!

また就職活動で大切なことは、多くの企業に内内定をもらうことではなく、ズバリ「自分に合った企業を探すこと」だと思います!

至らないところも多々あると思いますが、自分が体感したことを中心に書いていければと思うので、あたたかい目で見てもらえると幸いです!

しばらくは就職活動について書くと思いますが、慣れてきたらメンタルや考え方などについても発信していければと思います!

よろしくお願いします!

ちなみに写真は2020年の元旦に撮った茨城県の大洗での初日の出です!

何事も初心を忘れずに生きていきたいですね!

ではまた👋



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは記事を書くための費用に当てたいと思います!