見出し画像

寒くて朝、起きられない

朝活を初めて4年。
夜型だった生活は、すっかり朝型に変わりました。

以前までは、
仕事から帰ってきて、家事や育児を済ませ、
21時ころに子供たちが寝てからが自分の時間。

ついつい23時頃までゲームをやったり
YouTubeを見てしまい、次の日の朝が辛かったです。
早く寝るなんてもったいなかった。

でも副業を始めたのをきっかけに、
21時には寝て、やりたいことがあるなら
朝やることにしました。

本を読んだり、勉強をしたり。

気候が暖かいときはいいんですが、
今のように寒い時は布団から出られないのがキツいですね。

布団で寝たまま朝活したい・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?