見出し画像

ゼロよ、俺を導いてくれ

この曲でプレイしたいんだ!

switchでスーパーロボット対戦シリーズをやりたいんですが、
自分の好きなシリーズが参戦してるかどうかって、
けっこう重要だと思うんです。

私の場合、ガンダムWシリーズが好きなので、
できればスパロボをやる際は、
ガンダムWシリーズが出ている作品をプレイしたい。

それで、switchでの作品だとなると、
スーパーロボット対戦Xが、そうなるんですね。

で、私的に重要になるのが、
戦闘時のBGM。
これ、本当に大切。

調べてみたら、ガンダムWシリーズの曲は
WHITE REFLECTION 
これも良い曲なんですがね。

私としてはやっぱり、
LAST IMPRESSIONを聴きながら
ヒイロにセリフを言ってもらって、
ウイングゼロにツインバスターライフルを撃ってもらいたいんです!

分かりますかね?この気持ち・・・。

で、追加で調べてみたら、
プレミアムアニメソング&サウンドエディションというのがあって、
これならLAST IMPRESSIONに曲を変更できるらしいんですね。

しかし残念ながら、これのswitch版が無い。
そして私はPS4もVITAも持っていない。

このゲームの為だけに、
本体を買うのは出費が・・・

それに多分、クリアしたらまたメルカリとかで
ソフトを売るだろうから、我慢して
switch版でやった方がいいのかなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?