欅坂46 「黒い羊」 全国握手会 幕張メッセ ねるありがとう‼️

みなさんお久しぶりです今日は(3/9)欅坂46 黒い羊の全国握手会でした❗ 今日は、欅坂46 すずもん、日向坂46ひよたんが体調不良でお休みでした お大事に。
まず、ミニラに並びました❗欅坂46は今回はてちもいて凄い良かったです。

IMG_20190309_133854.jpg


------------------------------------------------------
ねるの卒業について ここで少し時間をいただきたいと思います 
ブログでもお知らせしましたが、この夏で欅坂46を卒業します 

握手会は自分の支えになっていた大切な大切な場所 

この全国握手会は人生最後の握手会になる 
ファンになった長さ、思いの強さとか気にせず、会いたいと思ったときに来て欲しい 
楽しい握手ができたらいいなと思います 

(笑顔で)体力も大丈夫です! 

長くなりましたが、次はひらがなけやきから日向坂に名前を変えたこの方たちです 
引用→ http://keyakizaka46ch.jp/live/post-93633/------------------------------
ねるから日向坂への歌のバトンタッチ良かったですよね!
他に2期生登場、アニラ東京スペシャル、おもてなし会など色々ありました。
ねる、ありがとう‼️
これからも頑張ってください❗
黒い羊良かったですね❗みんな、黒い羊はコールはなしで最後は自然に拍手で終わっててちが最後、上向いたのも良かった。

次に日向坂46について日向坂はさっそく空色ペンライトでした。
「君に話しておきたいこと」と「抱きしめてや」を披露しました
日向坂はひなのちゃんが出てきていつでもどこでも変化球やってましたよ❗

陽菜ちゃんの「抱きしめて欲しい人?」
みなさん 「はーい」ちなみに僕もあげました(笑)陽菜ちゃん
「やっぱやめまーす」っていうのも笑えました❗陽菜ちゃんは最近「抱きしめてやる」が好きらしいです。僕も好きひなのの「とてもちょっと緊張する!」ってのも面白かった次に握手会レポです

IMG_82wp1w.jpg


握手会はおぜ&かりんちゃんレーン眞緒ママ&ひなのレーンに行きました❗おぜ&かりんちゃんレーン

IMG_20190310_003500.jpg


おぜ→お かりんちゃん→か とっく→と 剥がし→剥おぜと こんにちはお こんにちはと ごめんねクリスマス聴いてます❗お ありがとう剥 お時間です
かりんちゃんと はじめまして❗と 同い年です‼️か えっホント❗剥 お時間です

IMG_20190324_165335.jpg




眞緒ママ&ひなのレーン

井口&ひなのなのレポ
と はじめまして
い はじめまして
と 明日のスナック眞緒みます‼️
い ありがとう


と はじめまして
ひ (o^・^o)
と これからも頑張ってください❗
ひ (o^・^o)
ひなの~ニコニコしてて可愛かった❗

4月30日の日向坂46の握手会も行きますのでよろしくお願いします❗

では、また😉