見出し画像

映像のお話

皆さま、こんにちは、数秘アドバイザーのTokkoです。

今日のお話のテーマは【幸せになろうよ~】です。


以前、メッセージや映像が見えるのは、「レイキ」を習ってからだ、と書きました。

前回のお話
「メッセージのお話」

私が、まだまだ、いわゆる「スピリチュアル」の世界を知らなかった頃です。

友人に勧められて習う事になったのですが、実際のところ、
「レイキ」って何?
そんな感じで、まさか、後々、こんなに使うようになるなんて、その時の私には想像できない事でした。

「レイキ」の研修は、友人と3人で参加したのですが、1泊2日での研修でしたので、ちょっとした旅行気分でした。

でも、実際に研修に参加してみて、私だけビックリするような体験をしたのです。

研修の具体的な内容は書けませんが、私の体験談を書いてみたいと思います。

【レイキの体験】

7回、別室で、「宇宙と繋がる儀式」みたいな事をするのですが、その7回とも、「映像」が見えたのです。

「えっ!!何?」

1回目の映像・・・

私は姉と一緒にエンジェルの格好をして、手を繋いで空を飛んでいました。
「ホラ、あそこで戦争してる、あそこで喧嘩してる」と言っては、二人でレイキを飛ばすのです。

(え~、何ぃ?)

私はただただビックリしてるのですが、涙が出て出て仕方ありませんでした。

そして、2回目・・・3回目、4回目、5回目、6回目、7回目・・・

全ての回で映像を見て、そして、全ての回の映像に意味がありました。

2回目から6回目までは、はっきり覚えてないのですが、最終回の7回目は、ハッキリ覚えています。

広い草原で、私は白い馬に乗った騎士でした。

そして、遠くを見渡して、「ウム!」って。
「平和になった」と。

1回目から7回目までのテーマが「平和」でした。

平和であって欲しい、と願う気持ちが強すぎて、そんな映像を見たのでしょうか?

研修を終えて、私は友人に「レイキ」を送り始めました。

すると、どの人の時も映像が見えるのです。

だいたい、右上か左上ですね。

「えっ!何だろう?」

映像は見えるのですが、意味がわかりません。

ただ、終わってから、その方に見えた映像をお伝えすると、ほとんどの方が、「わかりました」となるのです。

そっかぁ、この人は理解できてるんだぁ・・・

なら、いいっか!!

そんなノリで、こんにちまで至っております。


そんな「映像」の中で、一つご紹介させていただきます。

ある日、お昼に、セッションさせていただいた男性・・・その日は、答えがわからず、うやむやのまま終わってしまいました。

申し訳なさ過ぎて、反省しながらの夜を迎えました。

丁度、夜の9時・・・布団に入って、目をつぶった瞬間・・・

左上に、昔の8ミリ?かな?のような映像が始まったのです。
映像が古く、しかも、早送りのような感じでした。
縦に、雨のような線が入り、とても見にくいのです。

どうやら、主人公は、修道女です。
よくよく見てみると、その女性、お昼にセッションした方のお顔でした。

しかも、セッションした方は、男性だったのですが、見えてるのは修道女なのです。

顔が、男性の顔・・・(笑)
ちょっと、面白い感じ・・・

最後、「Fin」で終わったのですが、これがまた、意味がわからない。

どこの国?
ちなみに、調べてみますと、フランス語で、映画のエンドロールで見る文字で、映画の本編が終了したことを表すんだそうです。

なので、あの修道女の映像は、フランスでの出来事だったみたいです。

「Fin」で終わった時に時計を見たら、9時45分を指していました。

「45分上映だったんだぁ」と私・・・

次の日に、昨日のセッションの彼に、内容をお話させていただいたら、すごく納得されてました。

「そうなんだぁ、私にはわからなかったけど、あれで納得されたんだぁ」と・・・

こんな経験やら、あんな経験やら、本当に、いろんな経験をさせていただき、たくさんの方の映像見てきたなぁ、とつくづく思ったりしてるのです。

こんな風に、これからも、メッセージのお話や映像のお話がたくさん出てくると思います。

全て、事実に基づいたお話です。

そして、メッセージや映像の中からも、たくさんの気づきをいただいておりますので、これからも、それをお伝えしていきたいと思っています。

1人で悩んで欲しくない、という事や
自分を否定して欲しくない、という思いや
幸せになろうよ、という思い・・・
などなどをお伝えしたいのです。

これからも、私の経験を基に、いろいろ書いていきますので、よろしくお願いしますね^^

次回のお話は、「ヒプノセラピー」です。


【今日のメッセージ】

みんな幸せになる「べき」です。

神様は、上から、ただただ人間界を見ています。

「ホラ~、幸せになれよ~」って思いながら・・・

間違ってる人にバツを与えたりしません。

バツやバチは、自分が自分に与えます。

神様の願い通り、私たちは、心の整理をして、いろんな気づきを得て、

みんなで

「幸せになろうよ~」


今日もご覧いただきましてありがとうございました^^


Tokko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?