見出し画像

メッセージのお話

こんにちは、数秘術アドバイザーのTokkoです^^

今日のお話のテーマは【メッセージ】です。


メッセージって・・・?

そうですね・・・
なんだろう・・?

突然、声ではないのですが、聞こえてくるのです。
耳で聞いているのではなくて、なんでしょう、心で聴く・・・?
頭上に響く・・・?
そんな感じですかね。

ある日の事

私の車の助手席に乗っていた女性・・・
私はその方の悩み事を聞いていました。

フムフム、そっかぁ、大変だったね、とか相槌を打ってました。

そしたら、突然、上からメッセージが・・・
「○○○○と言え!」みたいな・・・

そのメッセージは、とても、その方に言えるような内容ではありません。
言えば、きっと、否定される、と思いました。

私は、自分を守りたいですから、わざわざ嫌われるような事を言う必要もない、と思って、黙ってしまいました。

そしたら、頭がガンガン痛くなってきて・・・

悟空がお釈迦様の言う事をきかないと頭の輪っかが悟空の頭を
締め付けて、割れるように、頭が痛くなる・・・
あんな感じでした。

どうにか、そこは切り抜けましたが、とても、苦しい経験をしました。
ところが、それだけでは終わりません。

数年後、違う女性の相談に乗っていたら、突然メッセージが・・・

やはり言いたくない内容でしたので、黙っていました。

その夜から、3日間、私は頭痛に苦しまされ、とうとう、その女性に、私が苦しい思いをしている事をお伝えしました。

そしたら、「どうして黙ってたの?言って」と・・・
恐る恐る言うと、彼女は、メッセージの内容を受け入れてくれました。

その瞬間、頭痛は、ス~ッと引きました。

だいたい、セッションしてて、メッセージが入ってくるのは、いい事が多いのです。
ですから、伝えやすいのです。
でも、こういうマイナスのメッセージが入ってきた時に困ります。
すぐには言えません。

マイナスのメッセージなら、まだいいのですが、相手にとって、「恥ずかしい事」となると、これまた大変です。

恥ずかしい事まで視たくもないのに、視えてしまう・・・
本当にイヤ・・・

あ、全ての方の事が視えているわけじゃないですよ・・・
あの方限定でした・・・

メッセージの中で最もビックリしたメッセージのお話を次回したいと思います。

この「メッセージ」なるものが、いつから入ってくるようになったかと
思い返してみると、今から、20年ほど前になります。

父が亡くなってすぐの事でした。

いきなり、ある日、メッセージが入ってきたのです・・・

「○○寺に行け」
えっ!?
○○寺・・・?

そのお寺、知ってはいました。
でも、行ったことのない場所です。

友達に相談すると、一緒に行ってくれるとの事でした。

当日、そのお寺の駐車場に着くと、駐車場の管理人さんのような方が、「管理室に来られませんか?」と私たちに声をかけてくださいました。

とても珍しい事ですよね。
私は、管理室に興味を持ち、中に入れてもらいました。

その方のお話は、特に興味があるものではなかったのですが、何が驚いたかと言いますと、
その方が、父にソックリ!!
表情とか笑い方とか、喋り方とか、背格好まで・・・
どことなく、顔も似てるような・・・

父が亡くなって、寂しい思いをしていた私に、「俺はいつもお前のそばにいるよ。寂しくなったら、いつでもここにおいで」と言われてるかのようでした。

あの「○○寺に行け」というメッセージは、私にとって、貴重な体験をする
メッセージとなりました。

こういうメッセージは、それから後も、頻繁に入ってくるのですが、何がきっかけだったかと考えるに、「レイキ」を習ってからなんですね。
(本来は漢字で「靈氣」と書きます)

「レイキ」とは、宇宙エネルギーを私の身体を通して相手に送るのです。「レイキ」を習うと宇宙と繋がるのです。
ですので、メッセージが入ってきたり、映像が視えたりするのです。

ただ、「レイキ」を習った方、全ての方が、そうなるかと言えば、
そうではないみたいです。

「メッセージ」や「直感」「映像」は、私がセッションする時に、とても、ありがたいものになります。

ある時は、お話をしていて、急に入ってきたりします。

それが、その方の「答え」だったりする場合があります。
目の前で悩んでる方に、入ってきたメッセージをお伝えして、すっごく喜んでもらえた時、私は、とても嬉しい気持ちになります。

「あ~、少しでも楽になってもらえたかなぁ」と。

本当に、これまでたくさんのメッセージを受け取り、
いろんな体験をしてきましたので、おいおいお話していきたいと思います。

次回は、冒頭にも書きましたが、今までで一番ビックリしたメッセージの
お話
をさせて頂きます。
また、お読みいただけましたら嬉しいです^^

【今日のメッセージ】

本当に大切なメッセージは、その方の、その後の人生を左右する気がする・・・

だから、大切にお伝えしたいと思います。

皆様も経験ないですか?

あの人の、あの言葉が転機となった、というようなご経験・・・
あの人に背中押してもらって、今がある、とか。

お人様の幸せに貢献したいと思っている私にとって、この突然来るメッセージは、きっとお伝えした方がいいのでしょう。

できたら、プラスのメッセージが入ってくることを願って・・・


本日もご覧いただきましてありがとうございました^^

Tokko



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?