見出し画像

【GrandChase Classic】きさま!見ているなッ!

グランドチェイスでもおなじみの「ふわふわアバター」がGrandChase Classicでも出ましたね。
最近、なまけ癖のせいでプレイする時間すら無くなってきてるので、毎日プレイしたくてもなかなかやる気が出ない状態であります(爆
そんな中、ガチャ形式ではありますがふわふわアバターが入手できるイベントが開催中だそうです。ガチャって言っても課金要素は無くて、特定のダンジョンをクリアすると入手できるコインを使ってガチャをする感じですね。
一応、英国時間10月16日まではやっているイベントらしいので今からでもまぁ間に合うだろうなぁとは思います(
もちろん、ガチャ形式なのでふわふわアバターが必ず入手できるとは限りません…が、まぁやってるうちに手に入ることはできるでしょう。
実際に、私も入手することができたんでね。

ふわふわアバター、最初モバイル版で見た時は笑いましたよ(ぇ
等身が明らかに違いますし、かっこいい感じのキャラは可愛くなりますし。なんだこりゃ~wって感じでした。まぁ可愛いしおもしれーのでいいとは思うんですけどね
そんなふわふわアバターがグラチェクラシックにもやってきたわでですが、実際にふわふわアバターでプレイした結果…

画像は、ふわふわエリシスさんですが……
…なんか、ずっと見られてる気がする。
ここで言うことと言えば、アレですね^^

ジョジョの奇妙な冒険第3部 スターダストクルセイダース

エリシス・ジークハート!
きさま! 見ているなッ!

これ、ディオだったら名前つながりでも面白かったと思うの(何
だってジョジョのDIOのセリフをグラチェのディオに向けて言ってるんだぜ?
すげー光景だなァこりゃあwwww
まぁ、ディオ使えるようになった時に復刻でまた出たらやってみようかしらね。

ちなみに、一応ウノさんのふわふわアバターも入手したはずなのですが、いつの間にか消えてしまいました。
な… 何を言っているのかわからねーと思うが、おれも何をされたのか、わからなかった…頭がどうにかなりそうだった…

こんな感じであったはずなんですけど、ふわふわを外した状態で再起動したら消えてたんです。こわい
調べた限り何も書かれてなかったので多分バグか何かかな?
とは言え報告するつもりはないので(ていうか面倒なので)またガチャを楽しみます。ふふふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?