【グラチェ日記】やなことあってもグラチェでストレス発散

えー、実は私いまだに就活中でして、それで今月10日までに履歴書などの書類を企業へ郵送しなければならない状態なんですよ。
しかしですね、履歴書の封筒を白で送らないといけないという事実を封筒購入後に知ってしまい、金を無駄遣いしてしまった惜しさと何故白色の封筒じゃなければいけないんだという怒りと憎しみでやけになりました。
「はぁ~~くそが。まぢむり…心が病みました。もう生きたくねぇよ。」涙を浮かべ、そう思いながらいつもの如くグラチェを起動しました。
もちろん、いつも通りSSランクとれなかった場所をSSランク獲得できるようになるまで繰り返して…あははぁやっぱ苦手だなぁサイクロプス。全くSSランク取れなぁい! あの突進がなければなぁ…と思いつつ、うまく突破してSSランク獲得する方法を編み出しています。
休憩がてら、別のSSランクとれなかった場所を。あそこの場所のボス名、ジャイアントストーンゴーレムらしいですね(wiki調べ)。
そんなことはさておき、このステージもSSランク取れたらいいなぁと何度かプレイしました。
そしたら、なんと!!

てれれれーん!!!! SSランク獲得ーっ!
対戦ありがとうございません(?)。
とはいえ、ここはあんまり苦労しなかったんだよね。ってことで、これの1個前のステージ、サイクロプスのステージをSSランクで獲得できるよう頑張るか~~

いやぁ、グラチェ楽しいねぇ。例えなかなかSS取れなくても、苦手なボスが相手でもそれを突破した時の達成感が何よりもえぐい。そしてそう簡単に突破することができない故に突破するまでの間が楽しいったらありゃしない!
なんだか、「永遠にゲームで対戦したいキリタン」を思い出しますね。あの歌の、最後の意味が少しわかった気がします。
楽しすぎて、少し前までのブルーな気持ちが吹っ飛びました! やったね!
やっぱりグラチェやると気分も変わるもんなんだな。ってことで、みなさんグラチェやりましょう。
とはいえ、明日は学校。明後日は慣れぬ服装・移動方法で最終面接なので…明日と明後日グラチェやる時間あるかな~~。あるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?