【グラチェ日記】やっとSS、でも他は…

昨日、自己紹介の記事を書いた後にちょっとだけグラチェやったんです。今日は対面式の企業説明会があって、それ故少ししかできなかったんですよね。うわーん
でもですね、昨日、グラチェで中々SSランク獲得できなかったステージあったんですけど、その中の1つだけではありますがやっとこさSSランク獲得できるようになりました!!

うわーん、頑張ったよ~!!
なんとか、スキル技を使いながらもプレイし続けた甲斐がありました。
多分なんですが、ダメージを受けてなかったとしても、敵がいるのにも関わらず特に何も攻撃しなかったらランクアップの数値が減る仕様なので、全面の敵を1匹残らず攻撃して倒さなければならないと思います。
被ダメも当然、ランクアップの数値が減る仕様の一つにもなるのでなるべく攻撃を受けないよう気を付けなければなりません。道中でも厳しかったらスキル技を使うといいみたいですね。

とりあえずこのステージは無事SSランク獲得できたのでヨシ!
ですが、他ステージはなかなかSSランクに届かず…このエリアだったらこのステージ含めて3つだけかなぁSSランクとったの。
やっぱり強いからなぁ。レベリングも大事だけど、自分なりにステージの攻略方法を考えてクリアしていく大切さを思い知らされるよ。これもまた、グラチェのいいところだったりする。うーん…素敵ね。今日の日記おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?