スライド1

#5 ところでサウナってどうやって嗜むの?

前回の記事はこちらから。

さて、サウナのメリットやサウナでの年越しなどサウナに関する事をいくつか言及してきましたが、

ところで、サウナってどうやって嗜むのか?

とにかくあついだけのイメージだったり、汗を流す事は体に良さそうだと思っていたり、少し進んでいる人はサウナ入った後に水風呂につかると気持ちい事を知っていたりすると思います。

さあ、サウナにはまるいわゆるサウナーと呼ばれる人たちはどうやって嗜んでいるのか。

『サウナ 6,7分 ➡ 水風呂 ➡ 休憩』 

これを3セット繰り返してください。

はい。
たったこれだけです。笑

水風呂は勇気がいるかもしれませんが、少しだけ頑張ってみてください。
※くれぐれも無理はしないようにしてくださいね。

↑タナカカツキ氏のサ道でも言及されています。

とにかく、是非やってみてください。

これで、どう感じたか、後にどのような効能があったか聞かせてください。


㎰,「ととのう」やサウナーに関してはまた言及したいと思います。

最後に、良かったらnoteフォローお願いします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?