スライド1

#4 2018年の年越しもサウナで。

前回のサウナ記事はこちらから。

今年もそろそろ終わりますね。

前置きしておきますが、100人に1人くらいの人が興味を持ってくれた良いなと思って書きます 笑

みなさん、年越しはどのようにしますか?

僕は、サウナで年を越します。

はい。

!?!?!?!?

実は名古屋で3店舗、福岡で1店舗展開するウェルビーというカプセルホテル兼サウナでここ近年、
『大晦日の除夜の鐘と共に・・・108回のスペシャル熱波 カウントダウンロウリュ』という企画をやっています。

そして僕は昨年に続き、今年もこの108回の熱波で年を越します。

昨年は今池店。今年は栄店

『大好きなサウナで年を越せるのもたまらないし、108回の熱波で悪いものを汗とともに流して新たな気持ちで新年を迎える事ができる。』

ちなみに、
年明け30分くらい前まであまり人がいないのに、15分くらい前からどこから来たのか急にサウナ室が溢れて、TVがボクシングからNHKの除夜の鐘に変わるのはツボる。

サウナ経験のある方はもちろん、経験のない方もぜひ一度。

こんな年越しの仕方もあるのか!とテンションあがります。


男性専用なところが少し残念ですが。

男性は思う存分楽しみましょう!


それでは、みなさま良いお年をお迎えください。

良かったら、noteフォローして下さい^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?