見出し画像

求人情報 介護職員募集中です!

社会福祉法人常盤福祉会では、介護職員の募集(パート・正社員)をしております!

【応募から就職までの流れ】

①下記法人採用ホームページの応募フォームまたはお電話でエントリー

②面接の日程調整
採用担当と面接の日程を調整します!

③会社案内&面接
面接前に会社案内を行います。
会社案内の内容は以下の通りです。
⑴グループ概要の説明
⑵法人概要の説明
⑶法人理念の説明
⑷お仕事内容の説明
⑸募集要件の説明 ※給与条件や福利厚生
⑹質疑応答

会社案内後に、個人面接を行います。

★面接時の持ち物
・履歴書
・資格をお持ちの方は資格証写し

④内定
面接から1週間以内に合否の通知を行います!

⑤入社オリエンテーション
内定の場合は、書面にて給与条件の提示を行います。
入社の意向をいただきましたら、入社書類一式をご説明し、入社手続きを進めます。

入社手続き後に、配属部署へ案内をします。
安心して入社できるように先輩職員と面談する機会を設けています。入社日やシフトの確認を行います。入社準備で不安なことがあれば遠慮なく質問してもらっています。

⑥入社 お仕事スタート!
入社後は、先輩職員がついて指導を行います!

社会福祉法人常盤福祉会では、社会の課題である介護人材育成に取り組んでいます!介護の仕事未経験で、これからチャレンジしたいという方を応援しています!
まずは会社案内だけ聞きたいという方も大歓迎です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?